ランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

旅行関係広告





link share


  • デル株式会社

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告旅行関係





広告

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広 告






ブログランキング




カウンター

feed meter


  • RSS feed meter for http://overtherainbow.air-nifty.com/over_the_rainbow_of_lasve/

トリップ

スクリプト用




無料ブログはココログ

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の22件の記事

しゅっぱーつ

22日となりました。24時間後にはベガスの地を踏んでいます。

7ヶ月ぶりのベガス!12泊!今回の旅もきっと楽しいことがおこる予感

ほな、みなさん、いってきまーす。

12/5に帰国予定です。

留守の間もブログランキングが下がらないように、できれば応援ワンクリックお願いします。

アフェリエイト

ベガス行きの飛行機の中で熟睡するため、今から中途半端な時間で生活をしているれびんです。

ここでアフェリエイト報告です!

このブログの左にある、各広告なのどバーナーを押してもらったら、小額ですが広告料(大体、ワンクリック1円から3円ぐらいですが入ってくる仕組みになっています。

グーグルアドセンス

こちらはワンクリックいくらぐらいなのか定かではありませんが、ドルで広告料金が貯まっていきます。50ドルになると指定の銀行口座に振り込まれるしくみです。

始めたのが8月17日からです。今日までの間、みんなが282回クリックしてくれたお陰で、25.69ドルになりました。まだまだ50ドルにはなりませんが、ドルで貯金してるみたいで(子供貯金なみの金額ですが)嬉しいです。

バリューコマース
こちらは、始めたばかりですが、広告会社に自分で申し込み、承認されれば広告がだせるようになります。
自分の好きな広告が出せるのがいいところでしょうか

11月1日から始めて、今日までで119回クリックされてまして、271円となりました。

私の場合、すべてクリックされれば、広告料が支払いされるアフェリエイトばかりですが、やってみると結構面白いです。

しってる人のHPなどに広告があると毎回押してしまします(笑)
これからも興味のある広告がありましたらクリックしてね

人気ブログランキングもよろしくお願いします。

あと72時間で

あと72時間でラスベガスに到着です(笑)

今日は、オレンジさんと一緒に髪の毛を切りに行ってきました

2人で合計5時間近くもかかってしまい、ちょっと疲れましたがずーと隣に座ってベガスの話ばかりしていたので、楽しかったです。

私はちょっとだけパーマをかけたのですが、オレンジさんが「れびんさんのパーマ当ててる髪形見るの初めて」と言い出したのです。

いやいや、オレンジさんと最初にカットに行った時もパーマをかけてるし、今までも何度もかけてるんですよ

私のことなどまったく覚えていないオレンジさんとのベガス旅行は… いろんな面で頑張ります。携帯電話を2人とも海外対応にかえたので、迷子の心配だけはなくなりました(笑)

私が今回ラスベガスで購入したいものリスト
1 モノポリーグッズ(おじさんのキャラクターグッズ)
2 コーチのお財布(アウトレットのバーゲンで)
3 セドナでセドナのパワーを閉じ込めたクリスタル
4 ドライマンゴー
5 クリスピークリームドーナッツのタンブラー(いとこさんのHPでみました)

人気ブログランキングに参加しています。ここをワンクリックして応援よろしくお願いします。

道頓堀極樂商店街

クレープを食べた後、商店街がテーマパークになってる道頓堀極樂商店街
P1020065 とっても派手なえべっさんの看板です

エレベーターの中までド派手です
P1020071

まずエレベーターで5階へ ここでみんな降ろされます。入り口でカードをもらい各店舗では現金を支払わず最後に清算というまるでシーザースのフードコーナー形式でした。

まったく何も食べなくても、入場料が315円とられます

ここには、本当に美味しそうなお店が並んでるんですが、私達お腹がいっぱいなんです。中納言クレープと食べてから数分しかたってませんので(笑)

P1020072 P1020073

昔の商店街がテーマなだけに一歩入ると昭和のレトロな雰囲気がただよい、懐かしい感じがします。食べる物ばかりじゃなくて、占いなどもあります

P1020074

中はとっても暗いのでちょっとびっくりしましたが…

突然、街角漫才が始まったり、縁日風にヨーヨーつりや金魚すくいもありました。

まったく何も食べれずに、結局入場料を払って店をでた私達、次回は絶対にお腹を空かせてこなくてはいけません!!

最後に、阪神バージョンのプリクラを発見 
p10200781 メロンさん(ブログをみたTさんよりメールがきてもっとかわいい名前にしてよと怒られまして、ご自身でメロンがいいと言ってますので)とパインさん
みんなでプリクラを撮って1日が終わりました

人気ブログランキング、応援お願いします。

ROMANDO ROLL

中納言ドンキホーテの後に向かったのがROMANDO ROLLというクレープ屋さん、 同僚のTさんが割引券(トッピング無料券)を持っていたので行ってみることに
P1020066 P1020068

マネーの虎というTV番組で取り上げられたお店らしい

続きを読む "ROMANDO ROLL" »

ドンキホーテ

中納言を出てから久しぶりに難波まで出てきたのでみんなでウロウロすることに、次に向かったのは、ドンキホーテです

P1020060 P1020061
道頓堀の街並み

P1020062 ドンキホーテの入り口横

ドンキホーテの上には観覧車があるので最後に乗ろう!ということになっていましたが、1つに4人までしか乗ることができなかったので5人だった私達は、一緒に乗れないと意味が無いのであきらめることに。

中に入っていきなり被り物が沢山並んでおり、そのうちの一つをかぶったパインさん
P1020063 楽しそうでしょ!

P1020064 金運上昇コーナー

6階まであり、すべての階を見回り、懐かしい商品をみつけてはみんなでこれ知ってるとか知らないとか、ワイワイガヤガヤして楽しめました。

結局私が購入したのは安かったのでレスポートサックのポーチです
P1020080 1979円でした。

人気ブログランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。

中納言

ベガスまで4回(1回目うまいもん市場TAPA 2回目ドルチェモスカートランチ 3回目ドルチェモスカートディナー )も食事会がかさなってると以前に書いたのですが、4回目行ってきました。伊勢海老料理の中納言です。

もちろん、ディナーはお高いのでランチですが

同僚6人で食べたのは
くつろぎコースと憩いコース3990円です

まずは私が食べた寛ぎコースから 食前酒のウメ酒
P1020042 P1020044

続きを読む "中納言" »

載せていただきました

いつもお世話になってる動物病院ファミリー、ちょびの検診にれびんが付き添いで行った時の様子を、ファミリーのブログ和菓子処*笑福亭に載せていただきました。

看護士のKさんが作ってるブログですが、写真を使ってストーリ仕立てに仕上げるのはすごいことだと思います。才能です。

みなさん、よろしければみてください

和菓子処*笑福亭

ちょびのまったく動かない動画もあります(ちょびはカット前でとってもきたない顔をしてますが、大目に見てください)

れびんの涙を浮べてる姿もみれます(柴犬カットがのびてパピヨンになりつつあります)

人気ブログランキング、ちょびとれびんを応援してください。ワンクリックお願いします。

かわいいのがいました

この前、熱帯魚の水草を購入した時、1階がペットショップになってる店でしたので、もちろん素通りは出来ません。

こんなにかわいい 子犬や子猫がいました

051108_18590001 051108_18590002

この子猫かわいーーです。思わず値段を確かめたぐらいかわいかったです。

051108_18560002 いやー かわいい!!僕を連れて帰ってって顔してるんです。

後ろ髪を引かれる思いで店を後にしました。

ブログランキング応援お願いします。

ホテル料金値下がり

11月のベガスまであと9日となりました。ワクワクしています。

今日、日課となってるホテル料金のチェックをしたところモンテカルロが22日23日両日共49.95ドルになっていました。2人で1人分料金のバフェなども付いたプロモです。

私達が予約した時点では22日59.95 23日69.95でしたので2泊で30ドルの値下がりです。

私では変更できないので、もちろんライブオンベガスに変更をお願いしました。手数料6ドルですが、円安なので少しでもホテル代が安いほうがいいですよね。

TIも、のぞいてみると私達の予約時は2泊とも79ドルでしたが、69ドルに値下がりしてましたのでこちらも変更をお願いするつもりです。

ベガスのホテルレートって本当に変動が激しいです。でもこれも楽しみのひとつではあるんですが(笑)

ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックで順位が上がりますので、よろしくお願いします。只今40位ぐらいをうろうろしています。

やっぱり美味しいドルチェモスカート

会社の同僚とまたドルチェモスカートに行ってきました。前回の記事はこちらです

かわいいドルチェモスカート店内
P1020008

4人で注文したのは前回と同じディナーコース1575円2つと単品です

続きを読む "やっぱり美味しいドルチェモスカート" »

やきそば続き

ワンピースやきそばのショック編の続きです

20食(1袋2個入りなので40玉入ってます)
箱を開けた写真
P1020035

応募券は付いていなかったので、気を取り直して20枚のシールを開けてみました。

P1020036 このように黒のビニールで覆われている

一番最初にでてきたのがこの左に写ってるチョッパーというトナカイ(ワンピースの中ではアイドル的存在?船医さんです)右はながっ鼻のウソップ
P1020039

各海賊旗シール
P1020038 P1020040
左から 赤髪海賊団 麦わら海賊団 ヒルルクの桜 白ひげ海賊団

そして
P1020041
左 シャンクス(麦わら海賊団結成のカギとなった男、今後もキーポイントになるはずです)右 ゴールドロジャー(偉大なる海賊王)

以上 で 終わりです。

えーーー 20シールですよ。このワンピースやきそばに付いているシールは全部で17種類です。8種類しかでてきませんでした(泣)

シャンクスが9枚も入ってました………

誰かいりませんか?シャンクスシール……… オレンジさんだけだろーな、喜んで貰ってくれるの…

人気ブログランキング 応援よろしくお願いします。

ショック!!!!

ワンピースやきそばについての続編です…

今日 ついに 我家に ワンピースやきそばが送られてきました。

嬉しくて、箱を開けたとこから画像を撮影!全部あけてシールも撮影してブログにアップっと思ってました

袋を開けて シールを出して、応募券がどこにも見当りません。スミからスミまでみましたがやはりみつからないんです。

そこで、キャンペーンのページを確認の為にみましたが 11月~ってなってるし 

直接 マルニ食品にTELで問い合わせしたところ11月23日から発売されるのが対象商品になるって返事が………

ホームページにも書いてありますとの返事が………

でも、キャンペーンページには発売中とか何月何日からと書かれてるのと何月からと書かれてるのがあるので11月からと書かれていれば対象になると思うじゃないですか

20食 6000円です。それも 我家では食べきれないので無料で友達に配る予定です。

シール20枚、6000円と思わないとやっていけません!!

AUの携帯電話の失敗もそうですが、今回も やってしもた!!

マルニ食品さん、商品の発送が遅れてすみませんと手書きの手紙も入っていて好印象だったのに… 逆恨みですみません。もう、ワンピースやきそばは買いません。他の商品で応募券あつめます(大泣)

どんくさい私ですが、ブログランキングに参加しています。ここをワンクリックして応援よろしくお願いします。

我家の他のペット達

熱帯魚歴十数年の私ですが、結婚してからは旦那様が世話をしています。大きい魚は場所的に難しいので小さい水槽で熱帯魚を飼っています。

今、我家にいるのは、エンゼルフィッシュ!初心者向けで飼い易く、熱帯魚の入門魚でしょうか、ずーと、グッピーやネオンテトラなどばかり飼っていたので、旦那様が熱帯魚屋さんで見て、これが飼いたいと言い出し、そこそこ大きくなるから小さい水槽では可哀相ととめたのですが、どうしてもということで我家にやってきたのが1年ぐらい前のことです。

前を通るたびに、エサくれ!!エサくれ!!と寄ってくるかわいいやつらです。

人気ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックお願いします。

今 この動画配信ツールのらくちんFLVメーカーでは初めて登録した人に抽選で、デジカメEXILIM EX-600が当たるキャンペーンをやってます。ブログやホームページを持ってる人は登録されてはいかがでしょうか。

無料カンタン動画配信ツール!らくちんFLVメーカー

ちょびの子犬時代写真

ちょびが我家にきたエピソードはこちら

_P1020015 _P1020016
なんせ、9年前ですのでデジカメなど持ってませんでしたし、使い捨てカメラで撮ったとのボケボケ写真しか残っていません。

_P1020014 _P1020019

ちょびが我家にきて2日目から エサを食べなくなり、心配で病院に連れていきました。獣医さんは見るなり、この犬は返したほうがいいですよ、育ちませんっていきなり言われ

私は、うちに縁があってきた犬なので、ペットショップに返す気はありません、もし育たなければ、その時は、その時です。と言って帰ってきた覚えがあります。

あれから9年 その動物病院にもそれっきり行っていません。

ちょびも いろいろとありますが、なんとか元気で毎日を過ごしています。

ブログランキング応援よろしくお願いします。ここをワンクリックして下さい。

れびんの子犬時代写真

れびんが我家へきたエピソードはこちら

小さい頃のれびんです
_P1020009 こんなに小さかったれびん

_P1020013 _P1020026

れびんの後姿
_P1020027

悪さばっかりしていたいたずらっこでした
_P1020024
これは、れびんが一番好きだった・ポケットテッシュバラバラ遊びの後の写真

ポケットティシュを渡すと、一心不乱にかじりつき、すべて中身を外にだしたら、満足げに私達の方を必ず見るんです(笑)

人気ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックお願いします

恒例のお食事会

ちびっこギャングの相棒さんとカメさんとむっちゃんと食事会をしてきました。

千里中央駅に10月にオープンした・うまいもん市場TAPA 無国籍料理の店です。

20%OFFの券を持っていたので試しにいってみました。

P1010878 P1010879
つきだしとサラダ

続きを読む "恒例のお食事会" »

コタツを出しました

寒がりの私は、先々週当たりから旦那様にコタツ出そーよーって言い続けてたのですが、まだいらん!と言われ続けてました。

ちょびとれびんはコタツ大好きです。

旦那様にちょびとれびんも、そろそろ寒いでっと言うと、やっとコタツを出してくれました。

しかし、コタツ布団がくさい!!

1年間押入れの中で圧縮されていたので1日干したぐらいじゃ匂いも取れません。

そこで近くに出来た(昔からあるのかも?)コインランドリーのチラシを見つけ行ってみることに。

私、コインランドリー初体験なんです。もちろん旦那様もです。

大型の洗濯機と乾燥機が沢山並んでて、ちゃんと両替機もあるんですね

雑誌も沢山置かれていたし、有料のマッサージ機もありました。

子供が遊べる小さなサークルがありおもちゃも置かれてるし、ジュースの販売機も!

ちょっと楽しかったです(笑)

今までの苦労がうそみたい!こんなに安くて便利だったとは知りませんでした。

そう、今まで、私は洗えるコタツ布団を買っていたにもかかわらず、家の洗濯機では小さすぎて洗えず(4.2Kg迄しか洗えない)お風呂場で ふみふみ して洗ってたんです(笑ってください)

クリーニングに出すと高いし、重たいので持っていくのがめんどうだったので…

コインランドリーだとコタツ布団2枚~3枚で乾燥までして1000円です。

これからは、絶対にコインランドリーを利用しようと思います(笑)

今時、コタツ布団をふみふみして洗ってた私ですが、よろしければブログランキングワンクリックお願いします

ちょびのくしゃみ

ちょびのくしゃみでございます。この前、散歩に行った時に偶然、録画できたのです。

ほんの一瞬ですが…

後ろで草を食べてるれびんと旦那様の姿がチラッと写っています

ブログランキング 応援よろしくお願いします。50位ぐらいをうろうろしています。

ワンピースキャンペーン

ワンピースネタですみません(笑)

毎年、春に上映されるワンピースの映画が決まりました。

「劇場版ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」という題名です。

こっそりと、何時もオレンジさんと2人で観に行ってます(笑)

そこで11月23日から来年の3月31日までキャンペーンがあり、いろんなものが当たります。

目玉商品は、ワンピース映画のアフレコ参加権などですが、対象商品を購入して応募券を集めて送るというものです。

そこで対象商品を買わないといけない私ですが、Tシャツなど購入しても着れないし、フィギア類はこれ以上増えても困るし、そこで見つけた・ワンピースやきそば
onepiecekanban img10451790228

これならばと思いましたが、ネットで検索しても全然ヒットしてきません。マルニ食品という会社が販売してるんですが、そこのホームページにも、情報がありませんでした。

そこで直接メールで聞いてみることに、すぐに返事がきました。

「ワンピース焼そば」は11/1より発売を開始させていただきました。

まだ発売開始したばかりで、市販では各小売店との協議中です。関西方面も現在のところ未定になっております。

今現在、確実なのは 楽天市場の『まる麺倶楽部(マルニ食品出店)』のホームページにて お買い求めいただけます。

このような内容で返事がきました。

なので ひー満商店から検索をかけて購入しました。とりあえず20袋(笑)

もちろん家では食べきれないので会社の同僚にもらっていただきます!

人気ブログランキング、応援よろしくお願いします。

ココログ容量アップ

最近、ブログサイトを乗り換えようかと悩んでいたんです。

ブログをやろうと決めた時、まぁお試し感覚だったのでニフティを長く利用していた私は、迷わずココログでブログを作ってみました。

最初は、無料コース(50MB)のお試しタイプ、容量が無料タイプを超えたので、有料の安いコース(100MBまで)へ変更しました。

現在、その安いコースも、あと5MBしか容量が残っておらず、11月ベガスから帰ってきたら、完全に容量超えは目に見えています。いやベガスへ行くまでに超えてしまいそうです。

他社ブログサービスでは、動画に対応してきてますし、無料ブログでもココログ有料タイプより、はるかに容量は大きいです。

真剣に各ブログサイトを見て回ってたのであります。

本日、なにげにココログサイトをみてみると 本日告知で容量アップの記事が書かれていました。
もっと早く告知しろよな!!と思いましたが、12月からのサービスでなくて良かったです。

来月からだと完全にブログ引越しした後だったので…

今までのコースの5倍の容量までOKになりました。

実は、2度ほどココログサイトさんへご意見ご要望メールを送ってたんです。

私だけの力ではありませんが、容量アップの意見が多かったんだと思い、素直に喜んでいます。

次回ベガス旅行での写真がバンバン投稿できるようになりましたので、楽しみです。

ブログランキング、応援お願いします。

秋ですね

今日はとっても暖かかったので近くの公園へ、久々にちょびとれびんの散歩に行ってきました。

p10109161 p10109181

木々も色づきはじめ、草も小金色になっていて春とは違ってどこか寂しい感じがしますが、この感じも大好きです。

p10109201 p10109221

人も少なく、行った時間が中途半端だったので、犬の散歩もまったくみかけませんでした。

p10109231 この公園には思い出が沢山あり、小さいときからこの道を通って学校にも通いましたし、子供の頃は一人っ子だった私の遊び場でもありました。昔はこんなに綺麗な道などもなく、探検ごっこをして遊んだことを思い出しました。

今では、沢山の人がくる公園になってしまいましたが、それでも私の秘密基地は、今でも存在しています(笑)

ブログランキングに参加しています、ワンクリックしていただけると、とっても嬉しいです。

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »