セドナLasvegas10回目2005/11NO.59
セドナについての感想を一言でとなると や ら れ た!!でしょうか
すべてに関してやられたとの言葉に繋がる気がします。でも決してすごい経験をしたわけでもありませんし、何か見た訳でもありません。でも、本当に行ってよかったと思ってます。
ラスベガスから過去にいろいろなツアーに出かけました。でも終わったらすぐにベガスに戻りたいという気持ちが強かったんです。セドナに残りたい、ベガスに戻りたいという気持ちが無かったんです。こんな気持ちは初めてで自分自身でもびっくりです。
セドナに関しては事前知識はネットだけ、ガイドブックと呼べるものもなかったし、帰ってきてからは4冊のセドナを紹介してる雑誌を手に入れました。ポパイとアピスタとNEOとクレアです。
帰ってきてからセドナに関する情報を見た時 私が感じた感覚だったのは、まさにこの感覚ってのを見つけたのです。浄化と癒しをもらたす… あの心地よい感じ 何かに優しくつつまててボーとする感じ、身体の中で何か少しだけ自然へと向かってる感じ…もしかして、私自身、浄化されていたのかも…とくにオークリークは浄化効果があるそうです。
が、しかし、ここでオレンジさんの感じたセドナを紹介したいと思います。(メールで送ってもらった文章そのままです)
セドナですね?空気が綺麗な所ベルロックでは青い鳥が何処からか飛んで来て目の前の木にとまり暫く私の事見てました。
ホーリークロス教会では白い鳩とお腹が黄色い小鳥に珍しいウズラの行列、カセドラルロックでは鴨夫婦と野生の鶴まで見れて幸せ!
私はベルロックにもっと居たかったけど3人はスタスタ歩いてる帰るのを恨めしく思ってました。
カセドラルロックでは3人が先々進むので付いて行くのが大変でした。時々木々など意味無く何故か綺麗だなあって思って撮ってましたね。かなり足取りは重かったです。私はベルロックから見た景色が一番好きです♪
私の癌の転移が首・股関節のリンパ節と肺の動脈のリンパ線にありまして、疲れた時等は痛んでたんですがセドナから帰ってからは睡眠不足しても疲れても全然痛みません。
ベルロックではとても身体が軽く疲れませんでした。最高の気分でしたね。
帰ってからの3日間は夜寝ようと目をつぶると炎が見え、誰かがその周りを踊ってる映像が見えました。その時は金縛りではなく身体が重く感じました。カセロラルロックの林を歩いている時と同じ様な重さです。私は枕もとの有るガラスケースにカチーナ人形さんに入ってもらってるんですが。『寝かせてね』と頼むとすっと寝れました。
昔々、私は霊感がほんの少しありまして。(今でも時々白い人は見えますが・・・あえて見ません)
中学生の頃、高校の学校も何度も夢に見てました。昔の友達で凄く恐ろしい人が居てよく自縛霊にとりつかれる人で、そんな時は私に払ってと言ってました。私にはそれが見えませんが自縛霊は私が払うと居なくなると言ってました。(本当のところは本人しかわからないんだけど)
そういえば座敷童子も見ましたね。(信じないと思うけど)
何の話じゃあー。
以上がオレンジさんからのセドナ報告です。
後でオレンジさんに聞いた話なんですが、私が最高な気分のカセドラルロックでは、オレンジさん気分が悪くなり、吐き気がして大変だったみたいです。意識がもうろうとして、ウエストポーチの中に入れていた、カメラのメディア2枚と口紅を歩きながら落としてしまったみたいで、全く気が付かなかったそうです。
オレンジさんはベルロックが1番心地よく、ここが1番私に会ってると思うと話してくれました。オレンジさん、抗がん剤の影響が残ってて、毎朝、手が痛かったそうです。関節が痛いので手を開けることが困難だったそうですが、ベルロックに居たときに手がすっとひらくことができてびっくりしてました。
人それぞれの感じ方がまったく違うセドナの癒し!機会があったら是非ラスベガスから足を運んでみてください!
« セドナLasvegas10回目2005/11NO.58 | トップページ | お誕生日会!! »
「VEGAS☆10回目旅行記」カテゴリの記事
- Lasvegas10回目2005/11 おまけ(2006.04.10)
- Lasvegas10回目2005/11NO.95(2006.04.09)
- Lasvegas10回目2005/11NO.94(2006.04.08)
- Lasvegas10回目2005/11NO.93(2006.04.07)
- Lasvegas10回目2005/11NO.92-1(2006.04.06)
「SEDONA」カテゴリの記事
- 6日目 17回目sedonaVEGAS旅行記(2019.06.03)
- 5日目 17回目sedonaVEGAS旅行記(2019.06.02)
- 17回目VEGAS SEDONA旅行記 OVER THE RAINBOW OF LASVEGAS 別館(2019.08.05)
- sedonaVEGAS☆17回目旅行記(2019.05.13)
- セドナ最新本(2015.04.26)
コメント