ランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

旅行関係広告





link share


  • デル株式会社

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告旅行関係





広告

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広 告






ブログランキング




カウンター

feed meter


  • RSS feed meter for http://overtherainbow.air-nifty.com/over_the_rainbow_of_lasve/

トリップ

スクリプト用




無料ブログはココログ

« 2度と行かないぞー | トップページ | 次回日程を占いで2 »

次回日程を占いで1

今までベガス日程を決めてから風水とか六星占術とか星占いとかで良い日なのかな?と調べていました。

次回日程を決めるのにちょっと占いで先に見てみることに

私は金星人マイナス 旦那様は天王星人マイナス 私の年運は大殺界の最後の年(あともう少しです) 旦那様も今年は中殺界 どっちにしても今年はダメなんですけど、そんなことでベガス行きをあきらめるわけない!!

月運は 金星人マイナス 1月立花2月健弱3月達成4月乱気5月再会6月財成7月安定8月陰影9月停止10月減退11月種子12月緑生

天王星人マイナス1月再会2月財成3月安定4月陰影5月停止6月減退7月種子8月緑生9月立花10月健弱11月達成12月乱気 

考えるとやはり11月になります。

次に日付を考えてみることに ここでバイオリズムの出番です。今まで気にしたことなかったのでいろいろと調べてみました。

バイオリズム
人間の体内には、誕生した日から一定周期で刻まれている3つのリズムがあります。それがバイオリズムです。健康状態をあらわす23日周期の身体リズム、感情の起伏をあらわす28日周期の感情リズム、そして知力や思考力をあらわす33日周期の知性リズム。

身体リズム
体力・耐久力・抵抗力・スタミナ・エネルギー・勇気などに関する領域です。

感情リズム
感情・気分・神経・直観・ムード・感受性・反射力・創造力などに関する領域です。

知性リズム
知力・思考力・記憶力・分析力・論理性・判断力・集中力・構成力・機敏性などに関する領域です。

バイオリズムのことを調べてるとこんなことが書かれてるのを発見

自分自身が楽しむゲームは感情リズムが作用する。
相手がいて行うゲームは知性リズムが支配する。
機械などを介在するゲームは身体リズムの高調期に。

ということは スロットは身体リズムのいいときにやる?ってことかしら

今までのベガス旅行日程を当てはめて検証してやる!って思っても勝って帰ってきたことないから…(泣)

ロイヤルが出た日付も大体しかわからないし…

第一回目のベガス新婚旅行
C19995 S19995
左が私のバイオリズム  右が旦那様 オレンジに塗られてるところが旅行期間

もちろん勝ってませんが、旦那様がマンダレイで安いハンドペイ(あのころはちょっとした当りでもハンドペイでした)確かスロットのレッドホワイトブルーで777を揃えたはず、色が違う7なのに音楽が鳴り出してハンドペイを受けたって不思議に思った記憶が…
この帰還のバイオリズムは私は3つとも低調期にありました。
逆に旦那様は3つとも高調期に入ってます。

2回目ベガス 友人夫婦の新婚旅行に便乗したとき
C20009 S20009
私はWOFだけをひたすらやってました。1000を2回続けて止めたり、この時にWOFの1000って簡単に出るもんだと錯覚した覚えがあります。
この時の私のバイオリズムは3リズムとも高調期にあって、旦那様は身体リズムと知性リズムが高調期、感情リズムは低調期にありました。

3回目初の個人旅行
C20014 S20014
ここから簡単に旅行記が残ってるので勝敗を照らしあわせることができます(勝負負負ですが)
まず旅行記を読み返してみると私は結構スロットで当ててるんですね。まったく記憶にありませんでした。この時の私のバイオリズムは、感情リズムが1番高い時でして知性リズムが日程途中まで良くって身体リズムは低調期でした。
旦那様はというと知性リズムは1番高い時で身体も良くなってる感じ、感情リズムは低調期のまま

4回目初ロイヤル
C20023 S20023
到着日こそ感情リズムは高調期ですが3日後には低調期に入ります。知性、身体リズムは1番最低からのスタートでした。(出発前日から風邪をひき2日目はベガスで寝込んでますから少し当ってるかも…)ロイヤルが出たのは5日目の夜中なので3/19~20日にかけてこの日リズムですが、もっとも知性リズムが不安定な日付なのでした。ロイヤルが出た後から同じように知性、身体リズムとも高調期に入り上りはじめました。

旦那様ですが感情リズムが絶好調、身体も高調期、知性リズムのみ1番不調の低調期のバイオリズム、1番いい当たりはモンテカルロのハウススロット25セントジャックポットでしたがこの出た日はもっとも感情リズムが高い日付の4日目でした。

5回目、旦那様初ロイヤル
C200211 S200211
私のリズムは高調期に何日か入ってますが、全部絶好調の線を描いていない日程でした。逆に旦那様の方はすべて絶好調の線を描いています(バラバラにですが) すごく負けましたが旦那様の初ロイヤルはこのバイオリズムならとうなずける感じです。

まだまだ長くなりそうなので次回の日程を占いで2に続きます。お暇な方は明日続きをアップしますのでよろしければお付き合い下さいませ。もしかするとNO3まであるかもです(笑)

PS しゅういちさんへ
本当はこんな長くなると思わなくて 次回日程の結論まで1つの記事で書くつもりでしゅういちさんの誕生日を聞いたわけなんですが、NO2、NO3に続いてしまいそうです。しゅういちさんの分もちゃんと調べてますので、もう少々、結果をお待ちくださいませ。

ブログランキングに参加しています。皆さんのクリックのおかげでまた50位以内に入ることができました。ありがとうございます。本日もワンクリックよろしくお願いします。

« 2度と行かないぞー | トップページ | 次回日程を占いで2 »

LAS VEGAS」カテゴリの記事

コメント

れびんさん、過去の好不調の日を占い的に検証するのは、興味深いですね。
過去3帰還分の結果を後でメールしますので、検証材料にして、結果をブログネタに使って下さい。
そして、次回こそは、大勝ちして帰国しましょう!
ちなみに、2003年2月11日~17日の時はBJで$2,000くらい勝ちました。(この時のバイオリズムはどうだったでしょうか?)

しゅういちさんへ
メールも受け取りました。明日、会社でこっそり色塗りしたり検証しときます(笑)一つだけ先にお知らせするとすればこの2003/2/11から17まで、3リズムとも高調期に入っててびっくり!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92692/10159753

この記事へのトラックバック一覧です: 次回日程を占いで1:

» バイオリズムとロイヤルの女神降臨との相関関係は無い? [ラスいこ 旅行記]
 れびんさんがブログでバイオリズムとベガスでの戦績についての考察を行ってらっしゃる(「次回日程を占いで」、「次回日程を占いで2」、「バイオリズム検証(しゅういちさん)」)ので、面白がって私もロイヤルの女神降臨とバイオリズムとの相関関係について考察してみました。なお、バイオリズムグラフについては、れび...... [続きを読む]

» PTSの海外ウエディング おふたりの夢をかなえます! [無料データバンク]
ネットでも安心!全国200店舗のPTS旅行サロンがサポートします。ハワイ、グアム、サイパンの教会情報検索 ビデオライブラリ Q&Aお悩み相談室 電子パンフレットコーナー 人気ランキング etc... [続きを読む]

» 深層心理テスト [出会いを見つける]
毎日楽しめる無料占いや、人気占い師の番組が充実!! 本格占いで気になる恋愛や結婚、人生を徹底的に占ってみよう! [続きを読む]

« 2度と行かないぞー | トップページ | 次回日程を占いで2 »