人気ブログランキング


広告旅行関係





ブログランキング


カウンター

広告

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スクリプト用




サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ワンピース人気 | トップページ | Lois CRAYON CAFE »

11回目ベガス計画4

11月ベガス後半のホテルが決定しました。
前回のTOTAL REWARDSで料金を確認していた時は同じゴールドステータスのしゅういちさんと私がそれぞれ同日付で料金をみると同じレートが表示されてたんですがCompanion's Total Rewards Numberのところにお互いの番号を入力すると フラミンゴだけ4泊コンプ表示が出るようになりました。

2人の力を合わせると(ちょっと大袈裟ですが)コンプになるんや!と大喜びしてたんです。
ホテルレートを調べてから1ヶ月が経ちそろそろホテルを決めようかなと思ってTOTAL REWARDSにログインして料金をみてみると変化が!パリスかバリーズなら5泊コンプ表示になってます。

まったく回りに相談もせず衝動的に予約を入れてしまいました。宿泊先はもちろん泊まったことのないパリスです。

で またしゅういちさんと同日付で料金をみてみるとここにも変化が見られました。前回は同じ金額だったのですが今回は私はパリス、バリーズは5泊、フラミンゴは4泊、ハラスは2泊のコンプ表示ですが、しゅういちさんはシーザース以外はコンプ表示になってます。

そこで同じようにCompanion's Total Rewards Numberに番号を入れてみると今度はシーザース以外はすべて料金の変化なしでシーザースだけがほんの少し(1日5ドルぐらい)安くなっただけなのです。

予約を入れた私は、違う日付も入れれるのかと試しにやってみると、パリス、バリーズにはコンプ表示が出されます。続けて5泊以上の日付を入れると6泊目からは1泊のレートが加算されるのですが、別々の日付(13.14日ベガス2泊15.16日セドナ2泊17日からベガス5泊)なら、またコンプで泊まることが出来そうなんです。

なので今回のホテル代はセドナ以外は全部無料宿泊!ちょっと得した気分なのでした。

セドナのホテルもBest Western Inn of Sedonaに決定して予約しました。

ベガスまで後3ヶ月半 後は航空券をゲットしたら次回ベガスまでのカウントダウン表示をするつもりです。

ブログランキングに参加しています。皆様の応援クリックよろしくお願いします。

« ワンピース人気 | トップページ | Lois CRAYON CAFE »

VEGAS☆11回目旅行記」カテゴリの記事

コメント

れびんさん、パリス決定ですね~。
前半はRIOが良さそうですね♪
しゅういちさんと、れびんさんの力は偉大です♪
だんなさまの了解がえられて行けるだけでも嬉しいのに、無料とは恐れ入りました!!
こちらも航空券もうそろそろ手配にかかります。


ゆーちゃん
私よりしゅういちさんが偉大なのよん!RIOに泊まりたいよねー 
JAL運賃も発表になったし私もそろそろ航空券手配しようっと!

私もワケあって当初予定してた9月(JAL直行のあるうち)が見送りになってしまったんで、11月中~下旬を予定してます!
我が家はRIO贔屓なのに、ほとんどRIOで遊ぶことがないので、ハラスグループのコンプはぜんぜんダメです(泣)
すべてコンプだなんて!すごいウラヤマシイ~

BEEさんへ
もしかして同時期にベガス帰還もありえるんですね、もしそうなったら遊びましょうね!
ハラス系列は3年以上前の実績でして、ここ2年ほど全くといっていいほど遊んでないしポイントなど0ですがコンプになるんです。私も不思議です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 11回目ベガス計画4:

« ワンピース人気 | トップページ | Lois CRAYON CAFE »