ランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

旅行関係広告





link share


  • デル株式会社

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告旅行関係





広告

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広 告






ブログランキング




カウンター

feed meter


  • RSS feed meter for http://overtherainbow.air-nifty.com/over_the_rainbow_of_lasve/

トリップ

スクリプト用




無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の6件の記事

9/27

今月も後少しで終わりですね

更新が出来ないのはもちろんネタがないんです。9月にブログ記事をアップしたのは5回だけ 少なすぎですよね(笑)

なので近況報告です。

元気は元気で毎日を過ごしているのですが… 体は不調でして… 思うようになりませんね… 何時になったら以前の様に 精神身体とも絶好調になれるのかなぁーと最近よく思ってます…

今 シャトレーゼのダブルシュークリームを食べならがこれを書いてるのですが、なぜこれを食べているのか…

数日前、自宅近くのショッピングセンターで買い物を終えて駐車場に戻ってくると、突然声をかけられ、車の前がへこんでるのを指差されました。

当て逃げです…

その人が車のナンバーを控えててくれて待っててくれたのです。

警察に行きましたがどうすることも出来ないと言われ保険会社に連絡を入れても当て逃げは保険対象外!

結局、ナンバーを陸運局で調べてもらい相手の家に行ってきました。

相手の方も全額弁償してくれると約束できましたので無事解決?したわけですが、当て逃げされた理由は…急いでたからだそうです…

その方の家に行った時にお土産で貰ったシュークリームを食べてるのです。
生クリームとカスタードクリームが山盛り入っていてすごーく美味しい!

匿名希望人さんからも沖縄のお土産でとってもかわいいシーサーをお土産でもらいました。最近はこんなにかわいいシーサーがあるんですね…「思ってもいなかったお土産ですので嬉しかったです、ありがとうございますって袖の下ってやつですか!11月ベガスでお世話をするから当たり前か(笑)」

最近辞めてしまった同僚から、貸していたザ・グリッド という海外ドラマ(ERに出ていたキャロルが出演)も今日返してもらいましたがお礼にとポロのハンカチまで頂いてしまいました。

今日は、沢山 いろいろな物を頂いた1日でした。

さて、今から24のシーズン5の続きを見てから寝ようと思います。24といえば本屋さんに行ってこんなものを発見しました。デアゴステーニが発売してるDVD付き書籍シリーズの24 -TWENTY FOUR-」DVD付き解説本です。24好きですがここまでの24ファンじゃないので購入はしなかったけど… ERだったら購入してます(笑)

USJ

USJに行ってきました。午後からの数時間だけですが…

今回の同行者に年間パス保有者がいて一緒に入ると割引になりになるんですが、その人の誕生日月だったということでさらに安い値段で入場することが出来ました。

まず、向かったのがターミネーター、どうしてかというと各アトラクションにはラウンジがあり優先入場ができるのですが、このラウンジを同行者が予約してくれたんです。

こんなとこが入り口?って感じで鉄の扉を開き、エレベーターを上がっていくと… 綺麗な受付けのお姉さん2人に出迎えられました。
P1040123 P1040125

ゆったりとしたソファーが沢山あってとっても落着いた雰囲気です。ドリンクサービスもあり、ここで並ばずにアトラクションに優先入場できるなんて、なんて快適なんでしょ!

続きを読む "USJ" »

楽しかったのになぁー

ブログネタがあまり無いので昔のベガス写真をブログのフォトアルバムに載せようと思い写真の整理をしてると、今はもうありませんがベガスで一時期だけ走っていた人力車の動画を発見!すごーく短い動画ですが雰囲気だけでも どうぞ!

この時はベラージオからNYNYまで乗せてもらいました。たしか20ドルぐらい払ったかな?人力車とっても快適だったんでよかったのになぁー もうベガスで乗れることはないんだろうけど夜風を体に受けて、ベガスの街並みがゆっくりと過ぎていく感覚、出来ることならまた乗りたいです。
この動画、音声を削除しています。理由は…秘密です(笑)

11回目ベガス計画7

11月ベガス 第一弾の予定表が出来上がりました。初ベガスがいないので今回は少し手抜きとなっております(笑)
P1040117 P1040118

思ったよりベガスでの滞在時間が短くて(セドナ2泊とベガス入りが午後の為)楽しみにしていたマスカレードショーやショッピングなどもあきらめる結果になりました。

P1040119 P1040120

写真をクリックして拡大しても見れますが、ちゃんと見たい!って人用に(そんな人、いないとおもうけど…)Wardのファイルもアップロードしときます(笑)

「1.2日目.doc」をダウンロード

「3.4日目.doc」をダウンロード

「5.6日目.doc」をダウンロード

同行者のみなさん 各自でプリントアウトしてね

11回目ベガス計画6

11月ベガスホテル手配完了

11月13日14日
しゅういちさんコンプのRIOと私メインの同行者しゅういちさんでのコンプでパリス。2ホテルに別れての宿泊 HPから予約

11月15日16日 
ベストウエスタン イン オブ セドナ1泊1部屋13000円×2泊×2部屋=52000円 アップルワールドからの予約

11月17日~22日までパリス5日間コンプ HPから予約

11月22日23日 ニューヨークニューヨーク カジノホスト経由で2泊コンプ

パリスに泊まるのは初めてなので楽しみにしています。

RIOマスカレードショー予約

11月ベガス予定に今度こそRIOのマスカレードショーのゴンドラに乗るぞーと思ってるのですが(以前に1度乗ったことがあります)毎年同じような時期にベガス帰還でして感謝祭までの1週間から10日間ショーがお休みになるんです。
今回の13日INはギリギリやってるかなぁーって感じで、HPをみてみたらネットからゴンドラに乗る予約ができるようになっていました。
以前までは当日にチケットオフィスで空席を確認しなければ乗れませんでしたし、これは便利だと思います。
しゅういちさんに話すと「僕も乗らないといけないんですか?」とか「写真を撮る人が必要なのでは?」などなど言ってましたが、もちろん全員参加です(笑)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »