ランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

旅行関係広告





link share


  • デル株式会社

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告旅行関係





広告

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広 告






ブログランキング




カウンター

feed meter


  • RSS feed meter for http://overtherainbow.air-nifty.com/over_the_rainbow_of_lasve/

トリップ

スクリプト用




無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の11件の記事

後2週間

ベガス帰還まで2週間となりました!今回のベガス旅行で考えてることの一つに、思い残すことなくベガスを楽しむことです。なので沢山カジノに預けてる(笑)ベガス貯金を利息共々引き出ししてきます。先週ベガスオフ会に参加したときにSANOさんからお土産でいただいた「勝札」を持って、3日間分のセドナのパワーを貰って、全額引き出しとまでもいかなくてもせめて半額ぐらい(ちょっと弱気)返してもらってきます。

セドナの為にどうしても欲しい物が出来てしまいました。といっても以前からずーと探していたのですが、同行者のしゅういちさんにその事を言うと簡単にHPを見つけてくれて、ますます欲しくなってしまいました。

雨の日にすべる靴が大嫌いな私、急に降ってきた雨の時に履いていたスニーカーがすべることに気が付き、衝動買いをしてしまったのがSALOMONのスニーカーでした。その時は値段とデザインしか目に入ってなくて、今履いてるやつよりマシだとーってことで購入したわけですが、そのスニーカーを履いてからは他のスニーカーを履くのが嫌になったぐらいお気に入りになってしまったのです。

楽天などの通販で見つけてはいたんですがデザインが気に入らず、できることなら実際に目の前にいろんなSALOMONの靴を並べて履いてから買いたいじゃないですか、なので結局買えずにあきらめていたのです。

もう少し早くHPを知ってたら、実際にショップにも見に行けたかもしれないけど後2週間しかないしなぁー 手に入れるのは無理かなぁ… でも どうしても欲しいなぁ…

1人勝ち

また麻雀のお誘いがあり、うりすけさん家に行ってきました。もちろん、うりすけさん御自慢の手料理を楽しみに、それともう一つ私だけが楽しみにしてるある物を見に…

P1040103 P1040101

今回の私の一番のお気に入りエビパン?パンの上にエビなどのすり身をのっけて揚げたやつです。熱々でも冷めてからでも味はかわらず、気が付いたら手に取って口に運んでる感じ!これは作り方を覚えて、何時でも家で作ってみたいと思いました。

続きを読む "1人勝ち" »

北海道土産

北海道に遊びに行ってたしゅういちさんからお土産が届きました。もちろんじゃがいもじゃありません(笑)

大好きなイクラとカニ味噌としゅういちさんセレクトの石狩味です

P1040195 P1040190

続きを読む "北海道土産" »

パインさんとランチ

今日はパインさんとみんなでランチしてきました。パインさんとは去年も一昨年も一緒にベガスに行ってて、就職が決まり和歌山で1人暮らしを始めてからは会う機会が全然無くなってしまい久々の再会でした。
まったく変っていないパインさんでしたが、頑張って仕事をしてるようで安心しました。
営業成績がよければ12月にローマに行けるらしいのです。うらやましい…

家に帰ってきてからはスーツケース出しちゃいました(笑)

まだ1ヶ月あるのですが、事前に用意をするタイプなのでベガスに持って行きそうなもを思いつけば、とりあえずスーツケースに入れます。前日に必要なものとそうでないものを確認して荷造りをするのですが、年々持っていく荷物が減っていってる気がします。ベガス慣れしてきたということでしょうか…

今回、絶対に必要なのが軍手!セドナでベルロックなどの岩に登るとき、あったらいいなぁーって思ってたので…買い物リストに加えてあります。

仕事も13日にベガス出発なのに9日から休みにしました。体調を整えるって理由ですが(笑)

大韓航空ベガス行きの値段

今日、ABロードからメルマガが届いたんですが、関空発で6万1千円って安いじゃないですか!もちろん灯油サーチャージなどプラス料金は発生しますがJALと料金は変りません、ツアーなども7万ぐらいで直行便利用5日間なんてのもありました。
ABロード新生ラスベガスでちょいVIPに遊ぶ
関空発 大韓航空で指定ツアー
関空発 大韓航空航空券

ねぎめし

今日のランチは千里阪急に期間限定で出店されている 京都ねぎ坊主のねぎめしです。種類は全部で5種類(牛肉ごぼう、大豆そぼろ、豚しぐれ、高菜、まぐろ煮)

061013_1611 061013_16112

続きを読む "ねぎめし" »

どうなったのかな?

去年の夏ぐらいでしょうか?ラスベガスサイトからのメールマガジンでグランドキャニオンにガラスの橋を建設中の記事をみました。

ウエストリムに作られ崖から突き出た展望用の橋で底がガラスで出来てるらしい…

これってもう出来上がってるのかな?

グランドキャニオンに行ったのは初ベガスの7年前、これが世界遺産なのね、また見にきたいなぁーと思ったものの、その後に行ったモニュメントバレーの方が気に入ったり、前回行ったセドナの方がもっともっとすごかったりと、グランドキャニオンに行く予定は無いものの、このガラスの橋は見てみたいです!

ベガス帰還まで後1ヶ月になりました。

まだ全然、実感とかドキドキ感とかありません。ブログのカウントダウンを見てドキドキしてるのは匿名さんだけでしょうか(笑)

来週末には大阪でラスベガスのオフ会もありますし、徐々にテンション上げていかないとね!

じゃがいもがいっぱい

本日の晩御飯の一部を御紹介!ってほどのもんじゃ無いんですが、料理を作るのは好きなほうですが、得意な料理はと聞かれるとポテトサラダって答えてます(笑)

簡単に作れるんですがこれが結構いけるんです!

この前、じゃがいもを沢山貰って、これが何に使っても減らない…
そこで最近作っていなかったポテトサラダを作ったのですが大量に作ってしまい、友人達にお裾分けをしてもまだ沢山残ってしまってて明日もおかずにポテトサラダが並びそうです…
P1040167 P1040171

それと頂き物の松茸を使って無難に松茸ご飯を作りました。
炊飯器を開けたとたんに広がるあの香り、香りだけで十分美味しく感じます。

今週末に北海道へ行く友人へ
すごく美味しいのはわかってるんだけど、じゃがいもだけはお土産にしないでね!

男前豆腐

突然ですが男前豆腐を以前から応援しています。まだあまり流行ってないころにスーパーで見つけ豆腐屋ジョニーを購入したのがきっかけです。

濃厚でとっても美味しいから好きなのですが、あのパッケージとかネーミングを見た時に今までの豆腐のイメージと違って、斬新ですごく思いきったことするのねー 頑張ってって感覚なんです…
なので豆腐を買うときは他の豆腐が安くて美味しいと思ってても、男前豆腐を選んで買いますし、全商品を一度は食べていますので新商品を見つけたら買わずにいれません。
2111024_1
これがこの前買ってきた 新商品の その名も ジョニ男!

小さいので丁度一人前ぐらいの大きさです。

早速、食べてみました。味は他の男前豆腐シリーズとかわりませんし、値段などからすればお得感は無いけど、この可愛らしさに惹かれてまた買ってしまうんだろーなぁと思っています。

チーズケーキフォレスト

ランチの後は4階からスタートしてショッピングです。
イオンの中もすごい広さで目新しいものが沢山でしたが、専門店街も充実していて購買意欲をそそる店ばかり最後のお店を出たときには両手に荷物状態でした(笑)

もうヘトヘトだったのですが絶対に行こうと思っていたチーズケーキフォレストへ
全国から200種類ものチーズケーキが集められいます。
061005_1652 061005_16522
マジックアイス(コールドストーンのような店?)やメロンパン専門店パン工房どりーむもありお持ち帰りしたのがメロンパン3種類

続きを読む "チーズケーキフォレスト" »

国際免許

11月ベガスで少しでもしゅういちさんのお手伝いが出来るように国際免許を取ってきました。普段は全く運転をすることが無いのですが、ルート66を数キロでいいので自分の運転でドライブしてみたいという気持ちもあって匿名希望さんと一緒に門真まで行ってきました。

お昼にモノレールの門真駅で匿名さんと待ち合わせ、京阪電車で古川橋へそこからはバスで門真運転免許試験場に到着、印紙購入後 簡単な申込用紙を記入してパスポート、免許、写真と一緒に窓口に提出、30分後に来てくれと言われあっという間に国際免許を手に入れました。
P1040156 大きいもんなんですね国際免許って!ローマ字でサインをしといて下さいと日本の免許も持っていくように言われ、えっ国際免許だけじゃダメなのねっとその時初めて知りました。

それから向かったのが9/29にオープンしたばかりのイオンショッピングセンターです。がっしかし…すぐにはたどりつくことができなかったのであります…

続きを読む "国際免許" »

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »