人気ブログランキング


広告旅行関係





ブログランキング


カウンター

広告

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スクリプト用




サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ねぎめし | トップページ | パインさんとランチ »

大韓航空ベガス行きの値段

今日、ABロードからメルマガが届いたんですが、関空発で6万1千円って安いじゃないですか!もちろん灯油サーチャージなどプラス料金は発生しますがJALと料金は変りません、ツアーなども7万ぐらいで直行便利用5日間なんてのもありました。
ABロード新生ラスベガスでちょいVIPに遊ぶ
関空発 大韓航空で指定ツアー
関空発 大韓航空航空券

« ねぎめし | トップページ | パインさんとランチ »

LAS VEGAS」カテゴリの記事

コメント

3泊6日とか・・・夜便なので、宿泊費がかからない分、
安いのかな~??
いざとなったら、我が家の11月帰還はツアーでもいいかも・・・

BEEさんへ
今まで直行便利用者だったのでこの値段にはすごく惹かれますよね。私もJALでの帰還が決まっていなかったら真剣に検討していました。帰りに韓国で1泊のんびりってものできますし…

こんばんわ。
KEの夜便経験あるさもんです。
今年の元旦の夜、(正確には2日)LAX午前1時発の便に乗りました。
ICNにAM6時着ですので、移動の時間帯はほぼ同じですね。
一応、機内食出るんですよ。そんな時間に乗って・降りても。
寝てしまう人は当然いますが、「さもん」はもちろん全部いただきました。(笑)
寝ていても、いいにおいで目が覚めます。(爆)
現地滞在時間が短くなるのが難点ですが、肯定的にかんがえれば、BEEさんおっしゃられるとおり、1泊分の宿泊代浮きますし、れびんさんおっしゃられるとおり、帰ってきてからの1日が有効につかえます。
時差解消の為にも、よい移動時間帯でもありますし。(飛行機に乗るのが深夜で、寝ると、朝到着で起きる)
また、自宅に昼過ぎにはつくことができますので、翌日からの仕事にも対応可能になりますものね。
さもんは、スカイチームから、スターアライアンスに「浮気」しておりますので、次回KEにいつ乗るかわかりませんが、結構良いと思います。

さもんさんへ
さすが!マイル命のさもんさん!いろいろな経験をしてらっしゃる!JALとUAでしかベガスに行ったことがないし…海外もここんとこベガスオンリーなので、来年はベガス以外に行こうと思っています。
その時はまたいろいろ教えてくださいね。

はじめまして。
セドナ関連で検索してて、ここにたどり着きました。
9月にセドナに行ってきたのですが、ここの画像をみているとアップタウンやエアポートメサばかりでなく、真っ白な木やセドナに行く途中の森林地帯の画像まであって、自分の旅行のときの想い出が鮮明によみがえってきました。非常に楽しめました。

あっ、9月の旅行はパック旅行でしたが、大韓航空でした。
大韓航空就航記念の意味もあって、破格の安さでした。
また、添乗員の話では、アメリカ乗継ぎだとなんだかんだと時間を食うので、こっちの方が時間も短いのでないか、と言ってました。
あと、機内食のビビンバは名物だそうですね。

※私のブログのプロフィール欄にあなたの写真を使わせていただければうれしいのですが、よろしいでしょうか?


seisakuronさん
はじめまして!セドナに行かれたことがあるんですね
本当に素敵な所ですよねー
後3週間でまたセドナに居ると思うとワクワクします。
帰ってきたら少しずつ報告しますのでまた見に来て下さいね


写真の件ですがどんどん使って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大韓航空ベガス行きの値段:

« ねぎめし | トップページ | パインさんとランチ »