ランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

旅行関係広告





link share


  • デル株式会社

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告旅行関係





広告

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広 告






ブログランキング




カウンター

feed meter


  • RSS feed meter for http://overtherainbow.air-nifty.com/over_the_rainbow_of_lasve/

トリップ

スクリプト用




無料ブログはココログ

« WPTポーカーセット | トップページ | Lasvegas12回目2007/1 追加2 »

Lasvegas12回目2007/1 追加1

12回目のベガス旅行記少なすぎといろんな人から御指摘いただいたので…

少しずつ思い出して書いて行こうと思っています。
ブログ用に写真を撮ってないので文章だけの追加報告になりますがお付き合い下さい。

1/1 の詳細を省いたところ編
Lawry’sでのサプライズ辺りから…
フラミンゴのお湯が出なかった話はこの前書きましたが、このお湯が出なかった事件の為、たっぷりあると思ってた時間が無くなってしまって、着替えてお化粧をして さぁこれから髪の毛をやるぞーと思って時計を見ると後30分しかありません。

せっかくのサプライズ、何時もと違う服装で行くからにはと思ってヘアーアクセサリーを沢山持っていってたんですが
このアクセサリーを購入するのも大変だったんです。

ネットの通販でこれだ!ってのを見つけて翌日発送、ベガスには間に合うわって思ってたのに待っても全然こない…、お店の正月休みに入っていたことに気が付いたのが大晦日、慌てて近くのショピングセンターへ、店の閉まるギリギリでとにかく目に付くものをすべて買って、そのままベガスに持って行ったのです。

それなのにぃーーー時間が無くって焦って髪の毛を巻いてる時にヤケドをしたり(笑)そんなものつけてる暇はありません
結局あのヘアアクセ達は一度もお披露目されることなく我家のドレッサーにお蔵入りとなりました。

Lawry’sの予約時間は19:00、タイミングよく用意が出来たところで、もう来てもいいよって連絡が入り部屋をすぐにでました。
タクシー乗り場へ行くと係りのお兄さんに「beautiful、pretty、lovely」と連発されチップをはずんだのは言うまでもありません(笑)

あっという間に到着すると入り口で私を待っててくれたRさん、タクシーから降りようとすると「隠れて」と急に言われ、何がなんだかわからない…急にタクシーの中で伏せた私をみて困惑顔の運転手さん

正面に停められたタクシーを少し前に動かして伏せたまま待機中の私は、必死でこの状況を英語でなんて説明するの???と考えていました。浮かんでくる単語は一つサプライズのみ、どうやっても説明できません。

ほんの数分、いや数十秒の出来事だったのかもしれませんが「もういいよ降りてきて」の言葉に「助かったー」と訳の分らない感情のままホッとして降りて行くと、そのままさらに建物の横に連れて行かれ、そこで待機を言い渡されたのでありました(笑)

寒いとは思っていましたが寒い以上に辛い…
こんな服装のまま1人建物の影に隠れ、怪しいです(笑)すぐに呼びにくるからと言葉を信じてひたすら待ちます… 寒いと一言書いたメールをすると無視され(笑)2度目のメールを送信してやっと呼びに着てくれた時は、神様に見えました(笑)

その時の様子を後で聞いてみると…どうやらまだ席に案内をされていなくて入り口でタクシーから降りると見つかってしまう可能性があり、私に連絡を取っていた方々はアタフタ、イライラされていた様です。

店内に入ってもみんなの所に行くタイミングを待ちます。

日本にいる時からどうやって私が登場するか、踊りながら登場とか、Lawry’sの衣装を着てサラダのパフォーマンスをするとか、出来そうにないことまでいろいろと話合っていました。

まずは電話を渡されます

もちろん相手はサプライズされる人

日本からの電話のふりをしながら、みんなの座ってる席へ歩いて行きます。

ベガスはどう?とかなんとか、私もその時に話の内容はあまり覚えてないんです。

入り口に背を向けて見えない席に座るように事前に打合せをしてたので、後ろに行って話してもまだ気がつかず、私に気がついた瞬間、「なんでおるん!」ってびっくりしてくれましたが、それ以上のリアクションがない…
あれ???失敗なの???少し落ち込んで席についた私…

どうしよう…あかん思ったり受けが悪かった…

サプライズ計画を一緒に考えていた人の反応も、この雰囲気どないしようって感じだったのかもしれません。

席が離れていて、その後の反応は遠くからしか見えないし、食事が終わって、喫煙タイムで一緒に外に出ました。

その時に初めて、本当にびっくりしたでぇと嬉しそうな顔をしてくれて、ベガスにきて良かったなぁと思ったのでした。
ただ、その段階でまだ結婚式があることを黙っていた奥様に本当の事が言えず、もう少し待ってね後数日で私が来た本当の意味がわかるからねと聞えぬ言葉を発していたのでした。

Lawry’sを出てLOVEを見に行く人達と別れ、行かない私は一旦部屋に戻り、日本に残ってる仲間達に年賀状を書いたり、片付けをしたりしてるところに、待合せをしていた人が急にお部屋訪問にこられ、ピンク部屋を見てびっくりされていました。

そしてLOVEを見に行ってる人たちが帰ってくる時間にベラージオへ

私自身が年末ベガスやGWに行けないから絶対に一緒にスロット出来ないよねって話をしていたサプライズをされた旦那様と一緒にビデオポーカーやWOFなどをしながら少ない時間ですが楽しい時を過ごすことが出来ました。

みんなが帰ってきてから、さぁこれからどうする?って話になったのですが結局この日は私も到着した日ですし、ホテルに戻ることにして同じ方向に帰る3名でベラージオを後にして向かった先はパリス、後半パリスに泊まる事になっていたのでちょっと様子を見に行ったのでした。

そこで座ったのが1ドル台、3名それぞれが少しづつプラスになったところで、今止めたら全員勝ちやでって話になり、気持ちよく1日目を勝利で(無理やり)終えることができたのであります。

部屋に戻り、さぁこれからが問題なんです。1人では寝れないんです。
でも、さすがに疲れてるし、もしかして寝れるかもしれない、
でも怖いので電気を全てつけたまま、テレビもつけベットに横になりウトウトとしかけたところに、アラームが鳴り響き、セットしてないのにーー もちろん前に宿泊していた人がセットしたのは頭でわかっていますが、もう寝ることが出来ません!

何を言ってるのかわからないテレビを見ながら
外が明るくなったのを確認して眠りについたのでありました。

人気ブログランキング海外旅行部門に参加しています。ここをクリックしていただくと順位がアップしますので応援よろしくお願いします。

« WPTポーカーセット | トップページ | Lasvegas12回目2007/1 追加2 »

VEGAS☆12回目旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92692/13661195

この記事へのトラックバック一覧です: Lasvegas12回目2007/1 追加1:

» ダタ同然で海外旅行に行ける方法があったら、どーします? [楽しみながら海外タダ旅行!]
知っている人だけが得をする! アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリア・ハワイ・韓国・・・ あなたはどこに行きたいですか? [続きを読む]

» 結婚式の服装:ワンピース&パーティー ドレス編 [結婚式の服装:ワンピース&パーティー ドレス編]
結婚式のワンピース&パーティー ドレス関連TBをさせていただきありがとうございます。「結婚式の服装:ワンピース&パーティー ドレス編」WBEサイトに関連情報として記事紹介をさせていただきました。これからもよろしくお願い致します。 [続きを読む]

« WPTポーカーセット | トップページ | Lasvegas12回目2007/1 追加2 »