人気ブログランキング


広告旅行関係





ブログランキング


カウンター

広告

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スクリプト用




サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ベガスでグロバールパスポート | トップページ | 数字で見せられると… »

荷物が無い お湯がでない…

1月ベガスで到着時に起こった出来事を省いて報告してたのですが、正確に書くようにと指摘メールがありまして(笑)

ご報告を…

マッキャラン空港について、迎えにきてくださると言ってた人達に電話をかけました。丁度、駐車場に着いたとのことでBaggageの所で待つように言われ電光掲示板で私の乗ってきた飛行機を確認ここだーと思い待っていました。
ちょっと遅いなーと思いながらもアメリカは広い!駐車場からここまでもすごく時間がかかるのだと考えてたとこに電話がかかってきて違う場所で待ってると判明!
急いでその場所に向かいます。
丁度、ホテルの空港チェックインカウンターのところだったので皆さんに待ってもらってチェックインを済ませることになりました。見た目は空いてたんですが並んでみると思ったより時間がかかってしまい、心の中でみんなにごめんなさーいを言いながらやっと手続きが終わり、みんなで荷物を取りに歩いて行くと…

ターンテーブルが止まってます… さっきまで沢山いた人達はどこに行ってしまったんでしょうか?… もしかして まだ 出てきてないのかなぁとも考えたのですが、椅子に座ってる人の荷物タグには私と同じ便名が…
普通ならターンテーブルの周りに置かれてますよね、なのでぐるっと一回りして探しても私の荷物が な い 

頭の中では、今日の分は手荷物だからどうにかなるけど えっ 全部無いの?結婚式はーーー とか今から買い物に行かないとかあんなの取ってもたいしたもん入ってないよー お願い返してとまで意味不明なことばかり一瞬の間に考えていたんですが
それ以上どうしていいのかわからない…
日本だと荷物のタグで確認の上じゃないと出れないけどここはアメリカ…

ここでお迎えに来てくれた人たちが、あっちこっちに聞いて下さって持ち主不明のスーツケースが置いてる場所があると判明しました。
そこに連れて行ってもらい端からスーツケースを探します。
私のスーツケース変な柄なので目立つはず!ここにあってよーと祈りながら必死で探すと遠くに発見!その瞬間あったーと叫びながら駆け寄った私をみて係りのお姉さん、荷物タグなど確認せずに私のスーツケースを渡してくれました。
私1人だとどうすることも出来なかったと思います…
迎えに来てくれた3名の方!大変 御迷惑 ご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした!

と ロスのゲート間違えに続いて空港でこのようなことが起こってたんです(笑)

フラミンゴにチェックインして夜ローリーズに出かける用意をしていた私ですがとにかくシャワーを浴びようとガラス張りのシャワー室に入ります。

シャワーのお湯を出すと、ぬるい… えっこれが1番熱いとこをよね?壊れてる??ボディー用のシャワー出口もあり、そこから出るやつのほうが温かい…
もう少し待ってると熱いのでるかなぁ?としばらく我慢してたのですが
どうしよう… さ む い… 
部屋の暖房をつけに行くにも、この場から寒くて動けない…
必死に考えた私は取り合えず横にある浴槽にお湯を出しに行くことに、こちらもぬるいですがシャワーの温度よりマシです。震えながらもそのまま浴槽に入りました。
ほんの少しだけ温まったところで部屋の暖房をつけにダッシュです(笑)

すごーく苦労しながらシャワーを浴びたんです。同じホテルに泊まってる人にそのことを話すともう一つ温度を調節するとこあるよって教えてもらいました。
あーあれかと思い出し、次にシャワーを使った時に試してみるとまったく同じです。
仕方ないので浴槽の方でどうにかしようと思いお湯を出すと…
熱くて入れない!!!!!
なんでやねん!フラミンゴ!旧部屋の方がマシや!と1人で怒りをシャワー室にぶつけてたわけですがそれでも我慢して入りました。
そのことを話と 部屋を変更してもらったらと言ってくれたり心配をしてくださった人もいまして、でも次の日チェックアウトだからとそのままにしたんです。
で ですね たまたま 私の部屋でみんなで待機する時間が少し出来たんです。
その時に、やってもらうとあつーーーいお湯が出るじゃないですか(笑)
温度のみ調節するとこを発見しました!もちろんこの日は適切な温度のシャワーを浴びて快適にすごせたわけです(笑)
フラミンゴの新しい部屋にこれから初めて泊まる皆様、熱いお湯が出ないときは上についてる温度調節のとこを回してね!

パリスに移動して、最初にチェックしたのはシャワーの温度、問題なしって感じで入れたんですが次の日遅い時間にシャワーを出すとまたまたぬるーいお湯しかでません、どうやら深夜の時間帯には熱いお湯が出ないようです。
浴槽はちゃんとした温度で入れましたので、問題は髪の毛を洗うこと…
洗面台はお湯が出る…考え抜いた私がとった行動は…
そうです 洗面ボウルの上に頭を入れて洗面台で髪の毛を洗ってしまった(笑)

以上 ベガス付けたし報告でした!

« ベガスでグロバールパスポート | トップページ | 数字で見せられると… »

VEGAS☆12回目旅行記」カテゴリの記事

コメント

☆女王☆
お帰りなさい。
今回の旅はいそがしかった様ですね。
ドレス姿の写真、楽しみにしてます。
明日お待ちしてま~す☆☆
             姫

乳さんへ
そんなに私の変身が見てみたい?びっくりすると思うでー(笑)今日は仕事に絶対に行くので待っててね。指輪持参しまーす。

正直な告白ありがとうございました(笑)
私達も告白を・・・・・
お迎えに行った日・・・
ベラからならさほど時間はかからないはずだった
べガスへは何回行っているだろう??
グルグルして30〜40分かかってお迎えに
行ったのは私達で〜す。
ターミナル1かぁ〜(笑)

ちかさんへ
もっと告白すべきことが…あるのでは…(笑)
次回は絶対に例の場所へ行って下さいね!これでこそベガスだという景色をみて感動してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 荷物が無い お湯がでない…:

« ベガスでグロバールパスポート | トップページ | 数字で見せられると… »