柴犬にラブリーな服を着せると…
Miri Miriさんで一目ぼれして買ったかわいい洋服をパピヨンに着せて変身させましたがブログネタの為にまだまだ寒い中カットして恒例の柴犬になってもらいました。ごめんね ネタの為だから(笑)
カットする前のへんしーん記事はこちらをクリックして下さい。 カット前のパピヨンに着せたのと柴犬に着せたのと比べてみてくださいね。
いかがでしたでしょうか?柴犬にラブリーな服を着せるとこんな感じになります(笑)
しかし、この冬少し太ってしまってまして、ヤバイです…首のとこの肉が今までは毛で隠れててわからなかったのですが2重になっていました(笑)
一緒にちょびもカットしたので、かわいい変身姿をご披露したかったのですが、残念な事に今回のカット前の検査で癌の影響で骨がスカスカになってしまってて何時骨が折れてもおかしくない状態だと判明してしまって…
お散歩禁止と言われてしまったので…
でも すごく元気は元気なんです。もとから痛みを我慢するちょびなので痛いはずなのに走って迎えにきたり、ご飯の時なども何時もとかわらずついてまわりじっとしていてくれません。
そこが困りものなんですが… 大好きな散歩に行ってしまうと走り回るだろうし…
まぁ 無理をさせずに見守っていきたいと思っています!
まだまだ寒い中ブログネタの為カットされたれびんとおまけで連れていかれたちょび!
もちろん今日のちょび&れびんの夕食は超豪華だったのであります。
人気ブログランキング参加しています。1日1回のクリックで順位がアップしますのでみなさん応援クリックよろしくお願いします。
« オークション | トップページ | Players Clubまでもが… »
「ペット」カテゴリの記事
- ♪りお&れびん♪(2010.03.26)
- 猫の駅長「たま」和歌山前乗り大作戦2byうりすけ(2008.10.30)
- 夏休みの報告 by花子(2008.10.16)
- りおちゃんの寝顔(2008.07.21)
- お久しぶり♪(2008.03.14)
来ったで~!!
れびんちゃんかわいいや~んヾU〃^∇^)ノ♪
前回は白黒バンビやっけ?
これもかわいいやんかぁ~♪
そしてちょびちゃんのこと・・
我慢強いちょびちゃんだから心配やんな(T_☆U
できるだけ無理をさせないように見守ってあげようね!
なんかあったらいつでも言ってよU*^-^*)
投稿: ちびっこギャングの相棒 | 2007/03/12 21:18
ちびっこギャングの相棒さんへ
見に来てくれてありがとう!白黒バンビの原型は柴犬カットからはじまったので(笑)
ちょびのことはまた相談しまーすね!
投稿: れびん | 2007/03/15 02:38