ランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

旅行関係広告





link share


  • デル株式会社

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告旅行関係





広告

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広 告






ブログランキング




カウンター

feed meter


  • RSS feed meter for http://overtherainbow.air-nifty.com/over_the_rainbow_of_lasve/

トリップ

スクリプト用




無料ブログはココログ

« 1ドルトークンコレクション | トップページ | 神秘のアンテロープキャニオン »

みかん夫婦ベガス新婚旅行計画5

本日みかんさんからコメントいただきましてちょっとコピーしますね!

お久しぶりです。
毎度の事ながら、なかなか書き込めなくてスミマセン。。。
昨日、みかん夫にプラハリの話をしたら『ツア-でアラジン泊、決定』と快諾でした。
快諾の理由その1→初海外の私達にはツア-の方が良いかも。
その2→金額的にOK。
との事でした。
みかんから質問ですが、A社とB社の差額¥3900は一体、
何の差なんでしょうか?
あと、みかん夫がグランドキャニオンの『コヨ-テビュ-ト』という所に行きたいらしいのですが、コヨ-テビュ-トに行くツア-ってあるのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。

多々お世話になりますがヨロシクお願いします。

れびんさん、A社とB社のパンフってどこのパンフでしょうか?
現物を旅行会社に取りに行くので教えてください。

投稿 みかん | 2007年4月26日 (木曜日) 11時23分

ここで返事をしたいと思います。

ベガス新婚旅行決定おめでとうございます!それに…やんちゃぼうずさんの情報でアラジンのオープニングの事を聞き、素直にアラジンにしていただきまして私としてはすごく嬉しいです。
大韓航空についても、FATさん、さもんさんが詳しいはず!(笑)

質問をどんどん書込みましょう(笑)

A社B社ともにパンフレットを見てる限り同じあまりかわりませんが下記にて比べておきました。

社名は後でメールしますね!

さて ここで みかんさん夫のリクエスト、グラキャニのコヨーテビュートですが、ごめんなさい、全然知りません。

何方かコヨーテビュートに行かれたことある方、何か知ってる方、いませんか?

それに… みかん夫さん!どこでそれを見たのでしょうか?

私のお貸しした本にはそんなこと書いてありましたっけ???

今のところプラハリ宿泊9/25-29(深夜)日本9/30着 予約受付出来ることは確認しましたよ。

ではパンフレットのツアー詳細ですが
A社からアラジン(プラハリ)4泊6日135900円

特典として 
1仁川空港の歩き方 2ストリップトロリー乗車券4枚付き 
3ラスベガスガイドマップ 4メーシーズディスカウントクーポン 
5ディスカウントパスポート
4番5番はネットで入手可能です

9/25 関西空港発17:10→ソウル着19:00
      ソウル発20:50→ベガス着16:05
9/26
9/27
9/28 最終日 9/29 ベガス発00:50→
9/30 ソウル着05:25 ソウル発09:00→関西空港着11:30

オプションツアー料金
グランドキャニオン観光31000円~34100円
ナイトツアー 8200円

FATさんが教えてくれたレイトチェックアウト料金16000円

B社アラジン(プラハリ)4泊6日139800円

特典として 
1仁川空港の歩き方 2特製携帯ストラップ 
3クリスピークリームドーナツ1ダース引換券

3番はネットで入手可能です

9/25 関西空港発17:10→ソウル着19:00
      ソウル発20:50→ベガス着16:05
9/26
9/27
9/28 最終日 9/29 ベガス発00:50→
9/30 ソウル着05:25 ソウル発09:00→関西空港着11:30

オプションツアー料金
グランドキャニオン観光29500円
ナイトツアー 7600円

レイトチェックアウト料金14000円

ナイトツアー グラキャニなどのオプションツアーとレイトチェクアウト料金はB社の方が少しお安めですが オプションはラスベガス大全などでグラキャニ250ドル ナイトツアー60ドル 

A社 B社 総合的にどちらといわれても同じです…選びにくい…

Banner2_3

« 1ドルトークンコレクション | トップページ | 神秘のアンテロープキャニオン »

みかん夫婦初ベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

コヨ-テビュ-トですが、みかん夫が言ってたのを鵜呑みにしていたので、パンフから改めて詳細を確認してみました。
何故れびんさんが知らなかったのか?
・・・コヨ-テビュ-トが『ユタ州』にあるからではないでしょうか?
もの凄くでっかく、パンフレット冒頭に
『ユタの砂漠に突如現れる…』とありました。
すみません、ネバダではなかったようです。
ちなみに、パリアキャニオンというグラキャニの一種INユタ州のようです。
http://www.go-utah.com/
お騒がせいたしました。

A社とB社ってツア-に空きがあるのかなぁ?

金額の差があまりないので、旅行会社をどちらにするかは
結構悩みますね。
自分だったら大手の旅行会社にします。
格安航空券でも自分はJ○Bに頼んでいます。

インチョン空港の歩き方ですがネットでも手に入ります。
http://www.koreanair.com/local/jp/ld/jpn/aa/ia/icn_07/index_07.htm
施設の充実した綺麗な空港です。
大韓航空の機材ですが、現在もパーソナルテレビは座席に
無いと思いますので、それなりの暇つぶし対策を
用意したほうが良いと思います。
もちろん昔ながらの「皆で見る映画」はありますけど。

みかんさんへ
自己解決されたようでなによりです(笑)
これからベガスでどう過ごすかってのに新婚旅行計画は進んでいきますのでガイドブックをみて行きたいとこすべてピックアップしてくださね。

FATさんへ
インチョン空港の歩き方手に入るんですね(次回私のとき用にお気に入りに追加しました)
A社B社とも大手なんですよ、なので本当にどっちがいいのか決め手がなくて…
大韓航空は各座席にモニターが無いのですね、知らなかった…
今何処飛んでるとか後何時間ぐらいで到着とかの画面大好きなんですが… 
この情報は知らなかったのでみかんさんに暇つぶし(行き用になんか用意しとくことをお勧めしときます。帰りは爆睡で必要ないかもしれませんね)

先日、れびんさんと『燃油サ-チャ-ジいくらやろ?』って話をしていて、ドジなみかんは旅行代理店のオッチャンに負けて聞く事ができなかったので、ネットで調べたら発見しましたので報告いたします。
詳細→http://www.knt-holiday.com/050301/0401_0630.pdf
既に知っていたらスミマセン。
あと、A社のパンフレット探せなかったので今度、見せてください。
暇つぶしグッズは今のところ(持ってないけど)DSを予定しています。他に何かステキな方法ご存知でしたら教えてください。
ちなみに、みかんは暇つぶしが得意な方なのですが、
みかん夫が…(涙)
ベガスでの過ごし方については、今からなので少し待っててください。

12日には報告できるようにしておきます。

みかんさんへ
パンフレットみかん班のF3に渡しておきましたので持って帰って下さい。暇つぶしについては…正月初1人ベガスの時はDSが友達でした。それ以外はひたすら寝てました。みかん夫さんには何か考えておきますね!

既にご存知の方もいるかとは思いますが、5/12にラスベガスへの旅が決定いたしました!!!
詳細は後日に報告させて頂きます(^^)v
本日、二人分のパスポ-ト申請も無事に完了しました。
あとは、パスポ-ト受取を待つばかりです☆
まずは、新婚旅行の第一段階が終了したので、ようやくSTEPⅡに進めます!

*追伸* パスポ-ト申請、れびんさんのお世話にはならずに済みました。ご心配掛けました。

みかんさん
ごめんね一緒にパスポート取りにいけなくて…
新婚旅行説明会のネタは今週末にアップされますのでお待ち下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92692/14856465

この記事へのトラックバック一覧です: みかん夫婦ベガス新婚旅行計画5:

« 1ドルトークンコレクション | トップページ | 神秘のアンテロープキャニオン »