人気ブログランキング


広告旅行関係





ブログランキング


カウンター

広告

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スクリプト用




サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 東京2泊のAJPC旅行1! | トップページ | 東京2泊のAJPC旅行3! »

東京2泊のAJPC旅行2!

6/1 フジテレビを後にして続いて向かった先は新宿!

目指すはクリスピークリームドーナツ

でも出口を間違えウロウロ、目の前にあるビルの向こう側だとわかったもののそこに行くことが出来ないんです。ビルの前に立っていたお姉さんに「向こう側に行きたいんですけど」と尋ねると中のエスカレーターを上がれば行けますよとの返事をもらい、ビルの中に入ってみました。

0421
エスカレーターを登りながらメキシコ料理の店を発見したのでとりあえず撮ってみました。

0431
ビルの反対側に行くと丁度クリスピーの目の前!店の前だけじゃ無くて横にも並んでる人、人、人

0441

待ち時間1時間50分と書かれていて一旦挫折したのですが、ここまで来たのでということになり並ぶ覚悟を決めました!この日は風が強くて寒いのなんのって、何度かあきらめかけたのですが少しでも並んでしまうと、ここまで並んだんだからと我慢して頑張りました。

0451 0461_1
並んでる間することもなく(この為にDSを持っていってたのですが寒くてそれどころじゃなかったし)携帯で近くの景色を撮ってみたり

050
やっと店の前の列に並ぶことが出来てここからは思ったより早く進みます。ダズン買いをする人は早く買えるので迷わずそっちを選択!並んでる人に1人1個づつ出来立てのオリジナルグレーズドが配られ結局、1時間ぐらいで久々のクリスピーを買うことが出来ました。

0511

店の中も人だらけ(笑)

次に向かったのがローリーズ

0521 0531
乗り換えの駅で見つけた変な色のLAWSON

0541
待ち合わせ時間より早く着きすぎたので目の前のスタバで時間つぶしをして本日の夕食Lawry’sへ

Cimg14741
パン(私はメインが食べれなくなるので手を出さず)

Cimg14761
アペタイザーこちらもメインが食べれなくなるので手を出さず…

Cimg14771
サラダは美味しく食べました!

Cimg14791
そして何より美味しかったのがこのクラムチャウダーです。ベガスのもあるんだろーか?と話しをしてたんですが、もし同じ味なら絶対に注文してみて下さい。
味がまろやか濃厚、でもさらさらした感じって意味不明な表現ですね(笑)

Cimg14811
私が注文したTOKYOカット 丁度いい量で初めて残さず食べることが出来ました!

Cimg14821
カリフォルニアカット

Cimg14831
ロウリーカット!

最後のデザートも食べずに店を出たんですが(もちろんクリスピークリームがあるからです)

とっても美味しくて店の雰囲気も良くってまた行きたいと思いました。

0561
ホテルまで帰る時の電車の中で見つけたワンピースの飛び出す絵本の広告!もちろん予約をしてたので帰ったら家に届いていました。

Cimg14881
お待ちかねのクリスピークリームドーナツ13個です(1個は並んでるときに貰ったやつは食べずにいたので)

Cimg14871
ひさしぶりーーーーって感じで早く食べたい!!!
でも まずは 食べたことのない人たちにお渡しして食べていただくと…
あま!!!!うーん????? リアクションが悪い…

でも まあ 好みもあるしね!早速食べてみると…
パクッと一口 おいしー の後に なんだか 違う感じが…
何と言っても後味が悪いんです!それがなんなのかはわかりませんがベガスで食べるやつとは絶対に違います。
一緒にいた人もベガスで食べたことがあって、同意見!!!
ドーナツの食感は同じなんだけど味が違うのさ!!!

それでも美味しいことはたしかですし、話題せいもあるし、なんせ1時間以上並んで手に入れたクリスピークリームです。

ダズン買いのは2種類あってオリジナルグレーズドばかりのやつといろんな種類が入ってるやつがあり、ブログネタにはいろんな種類が入ってるやつを買うほうがいいとも思ったのですが、初めて食べてもらう人には1番美味しいオリジナルグレーズドを!と思って全部オリジナルにしたけど、後でどうして種類の違うのにしなかったの?と聞かれその時やっぱり違うやつにすればよかったと後悔したのでありました。

最初っから人数に対して多すぎたドーナツ、次の日に皆さんに食べてもらう為、AJPCの会場に持って行き、岡山から来ていた人達に食べていただきました。

もし この ブログをみた岡山の方、決して不味かったからお渡ししたのではありませんよ!食べきれない多さを覚悟で買ったダズン買いだったので…
気分を害されたらごめんなさいネ…

Cimg14891
クリスピーを食べた後に、この超暴君ハバネロを食べたのですが全く辛く感じず(笑)
辛いものが苦手な私でも美味しく感じました(笑)

明日はAJPC東京本選の様子をアップします。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

Lawry's The Prime Rib 東京 (ロウリーズ・ザ・プライム・リブ・トウキョウ) (アメリカ料理 / 溜池山王)
★★★☆☆ 3.0

« 東京2泊のAJPC旅行1! | トップページ | 東京2泊のAJPC旅行3! »

☆食べ遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東京2泊のAJPC旅行2!:

« 東京2泊のAJPC旅行1! | トップページ | 東京2泊のAJPC旅行3! »