ランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

旅行関係広告





link share


  • デル株式会社

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告旅行関係





広告

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広 告






ブログランキング




カウンター

feed meter


  • RSS feed meter for http://overtherainbow.air-nifty.com/over_the_rainbow_of_lasve/

トリップ

スクリプト用




無料ブログはココログ

« 新婚旅行ベガス奮闘記1 | トップページ | 男前豆腐3つ »

新婚旅行ベガス奮闘記2

20:20 搭乗
初めての長距離国際線なので、座席にある画面モニタ-を触りまくり。

Cimg1269

Cimg1271 

20:50 ベガスに向けてインチョンを出発!
22:00 機内食 夕食 ビビンバ ワカメス-プ あんこ餅(デザ-ト)

Cimg1276

キタ------!
お待ちかねのビビンバ!
混ぜ混ぜして、お口に・・・

Cimg12781 Cimg12791

ウマ---------イ!
チュ-ブのコチュジャンも良い!

Cimg1282 

ただ、ワカメス-プはCAが湯を入れ過ぎたのか薄味(涙)
ビ-ル(hite)も薄味。
あんこ餅は普通。

23:00 虎の巻を見ながら出入国カ-ドを記入Cimg1286

食後の眠い時に頑張って書きました。
レクチャ-して頂いた甲斐もあって、無事に記入完了。

オ-シャンズ13を見ようと試みるが、一番初めのブラピが登場するシ-ンで眠気に負けて断念。みかんは、どこでも寝れるもんで、その後朝食まで爆睡。
みかん夫は、なかなか寝付けなかったみたいで、睡眠不足のまま朝食タイムを迎える。

 ~就寝中に日付変更線通過~

9/25 14:30 朝食のような昼食のような機内食

Cimg1287
みかん→韓国粥(パンプキン味)とパン
Cimg1290
結構甘いけど、以外に美味しい☆

みかん夫→プレ-ンオムレツ・ポテト・マフィン・ヨ-グルト・フル-ツ
Cimg1288
プレ-ンオムレツ美味しかった☆

あとは機内食なんで、まぁまぁ…やけど、たぶん大韓の機内食は美味しいと思うよ♪

窓からの風景は、いつのまにやら、米国のとある山脈。
Cimg1293

座席のモニタ-で確認するも、何山脈かは不明(涙)

Cimg1294

15:45 定刻より少し早くベガス、マッキャラン空港に到着!

Cimg1297

二人とも窓の外の風景に大興奮!
だって今までTVや本でしか見たことのなかった景色が、すぐ近くにあるねんで!! 

最高!初めましてラスベガス☆☆

大韓航空KE009、11時間お世話になりました!
ほとんど揺れも無く快適な空の旅でした☆

Cimg1300 

8:00 飛行機を降りる
デッキからの景色に、またまた感激!
8:10 入国審査

デッキで写真撮ったりしてたので入国審査フロア-は既に混雑!
待ってる間、さらにドキドキ感が増大!

いよいよ、私たちの順番がキタ---!
よりによって、一番怖そうやなぁって言ってた審査官に『COME HERE』と言われて、ドキドキの入国審査!

審査官の言葉はほぼ推測で受け答え…。審査官『二人はどういう関係?』
みかん夫『FAMILY』
審査官『アメリカに何しに来たの?』
みかん『honeymoon』
審査官『OH! Congratulations! Have a good trip!』

と言われ、指紋採取・顔写真撮影をして無事に、またもや呆気なく通過。

そして、機内預け荷物の引き取り、これもアッサリと発見。れびんさんのバッグも破壊されず無事でした。
荷物を引っ張りながらゲ-トを出ようとしたら、黒人の怖そうな係の人に
『BOADING PASS』
と言われ、搭乗券と荷物引換券を見せてOKを貰い、ようやくゲ-トの外へ!!

Cimg13041

アメリカ合衆国に到着し、感激を満喫する間もなく『みぃ-かぁ-ん-さぁぁ-ん』と年配女性の声が・・・
いわゆる現地日本人ガイドのお迎えでした。

ガイドはマシンガント-ク炸裂しながら、他のガイドやバス運転手と無線で指示しまくり(もしかして偉いさん?)
他のツア-客と共に外でツア-バスを待ってると、真っ白のメチャかっこいい大きなシボレ-が登場し、急にアメリカに来た事を実感しながら、送迎バスに乗車!

いよいよこれからベガス到着後の奮闘記です♪続く…

みかん夫婦の奮闘記のブログランキングの応援クリックしてね♪

« 新婚旅行ベガス奮闘記1 | トップページ | 男前豆腐3つ »

みかん夫婦初ベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

こっ、こっ、これがうわさの大韓航空の新型機。
パーソナルモニターがあるじゃないですか。
5月に行ったときはこんなではなかったのに。
そういえば、みかんさんの出発前に「暇つぶし対策」なんて
自分が言っていましたね。
11月の出発前に見ることができて感謝しております。

FATさん、
私は飛行機についてはまったく無知なので、
これが、そんなに凄い物とは、知りませんでした。
パ-ソナルモニタ-の写真について、
ご存知かもしれませんが、
画面操作はリモコン&タッチパネル式です。
私は面倒なので、主にタッチ操作でした。
リモコンは表裏どちらも、いろんなボタンがありまして、
座席の右側に、はめ込まれて(埋められて?)います。
表は画面操作のリモコン、
裏は衛星電話になっていました。
衛星電話はカ-ドでの支払いのようでしたので、
横にクレジットカ-ドをスキャンする溝がありました。
最近の飛行機ってスゴイですねぇ~。
関空~インチョン間は、旧型の飛行機で
狭かったんですが、
新型機はエコノミ-でも結構ゆったり
していたかと思います。
快適でしたよ♪

あと、機内は車で言うなら『新車』って雰囲気が
プンプンしていました(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92692/16645563

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行ベガス奮闘記2:

« 新婚旅行ベガス奮闘記1 | トップページ | 男前豆腐3つ »