ランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

旅行関係広告





link share


  • デル株式会社

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告旅行関係





広告

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広 告






ブログランキング




カウンター

feed meter


  • RSS feed meter for http://overtherainbow.air-nifty.com/over_the_rainbow_of_lasve/

トリップ

スクリプト用




無料ブログはココログ

« 13回目ベガス計画3 | トップページ | 新婚旅行ベガス奮闘記8 »

新婚旅行ベガス奮闘記7

ベガス2日目 Gキャニ突入編 9/26 4:45 Gキャニツア-に向かうため準備開始!

9/26 5:00 準備も整い集合場所へ…
れびんメモを片手に、地下1階フロント前の出口から出て、100m程(?)歩き、横断歩道を渡り・・・
実は、昨夜フロント前の売店で水とアイスを買いに行った時に、集合場所の事前確認をしていたけど、どうも不安で
(別に、れびんメモを信用していないという事じゃないから安心してください!)

かなりドキドキしながら、人気の無い地下を歩いていると、やっぱりココかな?と思われる目印の自販機を発見!!!・・・?昨夜の偵察の際に、あった筈の自販機が見当たらない!

集合場所らしき所には何故か!ブル-シ-トがぁぁあ!

Cimg14011

誰もいないし、ブル-シ-ト周辺を歩いてみるが、ブル-シ-トの傍らに『TOUR BUS LOBBY』の看板が。やっぱりココだ。という事で待っていると女の子が二人こちらに向かってきたので思い切って『おはようございます』と声を掛けると『おはようございます』と返事が!日本人です!日本語です!


みかん夫婦は揃って、一安心☆

その日本人GIRLSも、Gキャニツア-5:20集合の方でした☆☆

しばらく待つと私達4人の前に一台のセダンが。中から金髪(年配?)女性が出てきて、
『オハヨウゴザイマ~ス』VISION AIRの方でした。点呼を取り、ツア-の目印ステッカ-を頂き、待っていると、またもやシボレ-の大きなバスが到着!

私達を乗せるとバスは、猛然と発車!!

急いでいるのか、乱暴なのか定かではありませんが、ストリップを横切り、お向かいのベラジオ噴水脇から、地下へ。ベラジオ集合の方も合流し、またもや爆走!!

途中、信号待ちの時に、黒人女性ドライバ-を見ると、音楽に合わせて体を揺らしてノリノリ♪再び見ると、指を鳴らし、さらにノリノリ♪♪

早朝にも関わらず、ストリップのニュ-フォ-コ-ナ-の辺りで渋滞し、女性ドライバ-は舌打ちしながら、文句を言っているようだったが、これまた英語やし、離れているため詳細不明。

凄い勢いで渋滞をスリ抜け、ルクソ-ル横に到着。右手には、エクスカリバ-のお城も見えていたけど、一瞬で通過…薄暗い建物裏の駐車場には既に1台のバスが待機していて、待機バスの黒人男性ドライバ-が乗り込んできて、『*%&#*!!』英語なので、まったく理解不能(泣)

またもや、みかん的翻訳をすると、『時間が無いので急いで隣のバスに移って下さい』って感じだったので、降りる準備をしていたら、隣で熟睡だった日本人が『???』って顔してたので、みかんは状況説明をしてあげると、その方達も下車。無事に隣のバスに乗り込み、出発進行!!

Cimg1404

ストリップを少し戻り、ニュ-フォ-コ-ナ-で左折し、15号線(高速道路?)へ!しばらく走り、サハラアヴェニュ-出口を通過すると、右手の遠くにストラスフィアが!流れるようなホテル街の景色にウットリしていると、いつの間にやら、ダウンタウンのような場所に。
途中、交差点の真ん中で、車同士の激突事故が!
パトカ-が事故処理をしている横を過ぎ、

Cimg1406

9/26 6:00 ようやく、ノ-スラスベガス空港に到着。
パスポ-トとクレジットカ-ドを用意し、チェックインカウンタ-前で並び、荷物を持ったまま体重測定(泣)二人揃って、並び席に。

Cimg1407

朝焼けに輝く、Gキャニを楽しみにしている私達はワクワク☆・・・待てども、待てども、ロビ-で待機・・・。ロビ-の中は多国籍な雰囲気に。

Cimg1408

9/26 6:30 すかっり朝日が照らされてきた飛行機と、胸にツア-ステッカ-を張り記念撮影。

Cimg14111 

やはり砂漠だから?めちゃ寒い!日本語の館内放送で、ガイドさんの説明を聞き、飛行機は7時発との事。あぁ、朝日に照らされたGキャニが…。
言語別の説明を待ち、いよいよ搭乗!

Cimg1412

みかん夫婦の奮闘記のブログランキングの応援クリックしてね♪

« 13回目ベガス計画3 | トップページ | 新婚旅行ベガス奮闘記8 »

みかん夫婦初ベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃんぺ☆☆
結婚式の写真ありがとう(*^。^*)
今日、れびんちゃんと見せあいっこしててんけど、
赤ドレスの写真がないじょ(-_-;)
赤ドレスの写真プリ-ズ!!!!!
             チチ&れびん

自分達が行った時は、ラスベガス空港の
エグゼクティブターミナルからだったのですが
今はノースラスベガス空港に移転していますね。
昔は空港まで近かったのに・・・。

写真の中にテキサスステーションが写っていますね。
自分は近くのフィエスタ(ランチョ)のバフェに
行ったことがあります。
次回行く機会があればレンタカーで郊外ホテルの
バフェめぐりも中々楽しいですよ。

FATさんへ
レンタカーを借りられるFATさんはやっぱり行動範囲広くて羨ましいです♪
テキサスステーションの写真を見せられたのはいいものの どこにあるのかさっぱりわかりませんでした…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92692/16645569

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行ベガス奮闘記7:

« 13回目ベガス計画3 | トップページ | 新婚旅行ベガス奮闘記8 »