人気ブログランキング


広告旅行関係





ブログランキング


カウンター

広告

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スクリプト用




サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ひめ★2008イスラエルへ行く11 | トップページ | ひめ★2008イスラエルへ行く12 »

セドナ音楽DVD&本

ひさびさにセドナ関係の本とDVDが出ました

    Bdscan_big

Spirit of red rocks ピアノ 犬飼 綾乃 ブルーレイディスクとDVDの2枚組です。私は早くから予約してたので4/25発売日の次の日に送られてきました。

素敵な音楽を聞きならが、あの素晴らしいセドナの景色が映像でみれるなんて!心が癒されます。まさにヒーリングビデオです

ピアノの音色は優しく響き、セドナのレッドロックが映し出され、かわいい街並みも出てきますし、なんといっても手に取るように感じられるセドナの自然!エンドレスでこのDVDを見ていたい気がします。

映像と音楽は7つに構成されていて
1、荒涼が生む芳醇な精神性 2、アーティステイックエモーション 3、生命を育む大自然 4、自然と共にある喜び 5、癒しの大地 6、造物力の母なるガイア 7、眠りにつく悠久の大地

映像はセドナだけでなくルート66で有名なフラグスタッフのダウンタウンなども出てきます。

このセドナ天使の町、相川 七瀬さんの本はセドナのガイドブックとしてはピカイチです!今までは特集ページや西海岸やグランドサークルなどの数ページでだけだったり、スピリチユアル関係の本でも少ししか紹介されていませんでしたが、セドナの本で一冊というのは初めてじゃないでしょうか

私もさっそく買って今ゆっくり読んでいますが、ミニコラム情報がすごく役にたつのばかりですし、夜の虹ムーンボーやセドナの石のお話しなども載ってて読み応えあります

次のセドナで行ってみたいお店や泊まりたいホテル、この本みてピップアップしています

セドナ聖なる大地は、まだ買ってませんので感想は書けませんけど、読んでみたい本の1つです。

☆★☆★☆人気ブログランキングへ♪☆★☆★☆

« ひめ★2008イスラエルへ行く11 | トップページ | ひめ★2008イスラエルへ行く12 »

SEDONA」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。さもんです。
ご無沙汰しております。
短かった3泊6日のラスベガス旅行も終わりに近づいており、ただいま、帰国の為の乗り継ぎで、ソウル・インチョン空港のアシアナ航空ラウンジにいます。
ラウンジのパソコンきちんと、日本語表示および入力がでますねー。さすがです。
ロスのスターアライアンスラウンジでは、表示できませんでした。(汗)。出るはずなんですが、調子悪かったのかな・・・。
あと、3時間以上待ちますので、インチョン空港の中で、朝食(焼肉とか、チゲとか・・・。=全然軽くありませんが。。。)食べてこようと思ってます。
アシアナのインチョンラウンジは「辛ラーメンとパン」ぐらいしかないでの。。。
それとも、ほかの航空会社のラウンジに進入しようかな・・(笑)。
又お会いできることを楽しみに。
では、また。

さもんちゃんへ
おかえりーなさい3泊5日ではなく6日なのね
十分楽しめましたか?またまたブログネタでお世話になりますが、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。明日から仕事ですよね?頑張って下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セドナ音楽DVD&本:

« ひめ★2008イスラエルへ行く11 | トップページ | ひめ★2008イスラエルへ行く12 »