ランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

旅行関係広告





link share


  • デル株式会社

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告旅行関係





広告

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広 告






ブログランキング




カウンター

feed meter


  • RSS feed meter for http://overtherainbow.air-nifty.com/over_the_rainbow_of_lasve/

トリップ

スクリプト用




無料ブログはココログ

« オリエンタルキッチンタータンナディbyひめ | トップページ | ステーキレストハウス 夢一喜 茨木店byひめ »

幻の食パン MARVECK

知る人ぞ知る、こちらのマーベックは箕面にあります。数年前にtvで紹介されてから食パン予約待ち1年というすごいことになっていたお店ですsign01最近でも3ヶ月待ちとかbearing

061

その噂を聞いてからとにかく行ってみて予約をしてこようという事になりMARVECKに行ってみると、とっても小さなお店ですが、レジの前には10名ぐらい何も手に持っていない状態で並んでいる光景が目に入ってきましたsign03

パンの種類も少なく、この3種類のみ残っててcoldsweats02
他にも売ってるんらしいんですが予約で一般には売ってないクーリームパンとか、お客さんが頻繁に食パンを取りにくるので、すぐに他のパンは売り切れてしまいますcoldsweats01
062

壁一面に並べられている山食の前には予約danger予約dangerと貼り紙がしてあり、この店の人気は何??って事に驚かされました。

063

私達は売られてた3種類をトレーにのせて(シフォンケーキ150円チーズケーキ220円)レジに並び「予約はしてないけど、食パンの購入は無理ですよね?」って聞いてみると「今日は数に少し余裕があるので1斤単位で1人1斤づつならお分けすることが出来ます」と嬉しい返事がhappy01

072

ラッキーな事に1斤 250円の幻の食パンGETですshine
066
ひめ感想leftrightこんなところに??というようなところにあるパン屋さん。予約の紙がたくさん張られていて、置いてあるパンにも予約済みの文字が、、、お一人1斤のみ購入できたのはラッキーでした。このパンは具がつまってる?のにもちもちふわふわです。後を引く美味しさでした。

私の感想はまずシフォンケーキ2種類、昔食べたの記憶の味!バナナシフォンの方が美味しいnotesチーズケーキもそこら辺に売ってるのと比べても引けをとるようなことは無く、菓子パンとしては激美味ですsign01

食パンですが、焼きたてだったのでその場で少しだけと思ったのに、止まらず…1枚2枚と食べてしまいhappy02残りも…その日のうちに食べちゃいましたよnote食べた瞬間の感動より、また食べたい何枚でも食べたい!って感じのパンでしたgoodこれなら予約してでもみんな食べるのわかる気がするなぁー

MARVECK

大阪府箕面市箕面5-12-24
0727-21-8691 8:00~22:00 定休日 日・月
隣のマンションに2台の駐車スペース有り

☆♪★♪☆♪★♪☆人気!ブログランキングへ!クリックしてね☆♪★♪☆♪★♪☆

Marveck (パン / 箕面)
★★★★ 4.0

« オリエンタルキッチンタータンナディbyひめ | トップページ | ステーキレストハウス 夢一喜 茨木店byひめ »

☆パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92692/41961602

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の食パン MARVECK:

« オリエンタルキッチンタータンナディbyひめ | トップページ | ステーキレストハウス 夢一喜 茨木店byひめ »