人気ブログランキング

スクリプト用

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« なにわポーカーツアー発足イベントのお知らせ | トップページ | 14回目ベガス旅行、準備編16 »

14回目ベガス旅行、準備編15

旅行のしおりを無料で作れるサイト2ヶ所を使って2つも作成(もちろん内容は同じですが)ひとつはみんなに配る詳細な予定表と、もうひとつはブログパーツに出来るらしいので面白そうってことで作成してみました。

まだ最終的に出来上がってませんので最後の予定表をアップするときにはブログパーツとして貼付けしてみたいと思ってます。

しおりを作ったサイトはこちら
旅のしおり作成サイト またたび
お土産リストや周辺情報、注意事項など、本格的な旅のしおりを簡単に作れてしまいます。画像なども入れてますし、修学旅行いや遠足のようなしおりを作ってしまいました。さすがにそれをアップするのはちょっと恥ずかしい(^-^;

ひとつだけ困ったことに、予定欄で作った字が印刷時にかすれてにじんでしまうこと…(なんでかわかりませんが、PDFファイルのプレビュー時点ですでに文字がおかしい)これさえなければ完璧なサイトでしたが、今後、改良されると思います。

旅行プラン作成サイト Tripl(トリプル)
地図でポイントを作成してちょっと大人ぽいスケジュールが作れるサイトでして、こちらがブログパーツを作れるようになってます。

口コミスポットスケジュールにあてはめていくんですが、ベガスやセドナなどのスポットが少なくて私が作成したのが35個大変だったけどスケジュールを作っててめちゃ面白かったです

6日目

5:00  NYNYチェックアウト

ブライスキャニオン

ザイオン

20:00 シーザーズチェックイン

7日目
10:30 プラハリシャトル予約

ミラクルマイル噴水

13:00 プラハリ発

17:00 ファッションアウトレット発

ミラクルマイル

昼&夜はアール オブ サンドウィッチかTODAI

Kira2_f07 ☆♪★人気!ブログランキングへ!クリックしてね★♪☆Kira2_f07

VEGAS☆14回目旅行記」カテゴリの記事

おはようございます。さもん@梅田のホテルです。
ブライス&ザイオンは、「ツアー」ですよね。
私も参加したことあります。

年末年始のツアー参加したので、ブライス雪積もってまして、ビューポイントは、一番手前の1箇所のみオープン。
トレイルは歩けませんでした。
それでも、きれいでしたよ。

ザイオンも、寒かったけれども、景色非常によかったこと覚えてます。

結構ホテル出発が朝早いので、少し大変ですが、がんばっていってきてください。
*私のときは、4時半とかだったと思います。(汗)
(その為、私は助手席で爆睡しました。
新緑の季節が、ザイオンは一番きれいだと、案内してくれたガイドさんが言ってましたから、いい季節だとおもいますよ。

あと、帰り際、5月だと厳しいかもしれませんが、ザイオン方面から、高速でラスベガスに帰ってくると、目の前にラスベガスの夜景が一望できるところがありますね。

なかなかきれいでした。

で、翌日はファッションアウトレットですか(汗)
アクティブだな!!

私は、ご一緒させて行って以来、行ってないですね。
プレミアムが面積広がって、バーバリーとかもできたので、今後は行く機会がなくなるかも。。。

では。また。

さもんちゃんへ
NPTお疲れ様です♪
その頃、私は新花の慶次で…かぶきまくっておりました

ザイオン&ブライスですが、ツアーじゃないねん
ブログを見ていたある人が一緒に連れて行ってくれると連絡があって、日帰りドライブになりました
メインはブライスでザイオンを行き帰り通っていくみたいです。
ブライスだけは行ったことなかったからすごーく楽しみにしています。
帰り道のベガス一望のあの瞬間は素晴らしですよね!最初見た時はマジで感動しました。日が落ちるのが7時半ぐらいなので、もしかしたら見れるかもと期待しています♪
ファッションアウトレットに行きたいのは、ただ単にシャトルバス無料キャンペーンだから、もちろんプレミアムにも行くけど、ベガス滞在が長いのでいりんなとこにお出かけ予定です(*^ω^*)ノ彡