人気ブログランキング


広告旅行関係





ブログランキング


カウンター

広告

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スクリプト用




サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« アクセス解析 4月分 | トップページ | ひめ2009モロッコ旅27 »

ベガス行き断念(泣)

数日後には出発予定だったのにインフルAの件で会社から渡航自粛等の注意があったのは2日前

フェーズ4だった時点は、何を言われても行くし、キャンセル出来ない!って感じで強行突破の予定でした。

マスクとか除菌とかうがい薬等、用意してどんなことがあっても!!!行くでって感じだったのに

フェーズ5に上がり、昨日、また会社から、いろいろと注意され、私達の連絡先&すべての予定表の提出の条件で、仕方なく許されており、明日になれば、渡航禁止などになる可能性はあると言われ、そうなると会社を辞めてまでベガスに行く事はさすがにできません。

今ならキャンセル出来るけど、明日、明後日と引き延ばしにして結局行けなくなってキャンセル料金で損をするよりはと考え、泣く泣く泣く泣くキャンセルしました

昨日から全然眠れなくて、ひめも同様夜明け前まで今回のベガス行きがダメになったことについて悔しくて話をしていました。そのまま朝を迎え、まずはJALへ朝8時に電話をしてキャンセル

JALはフェーズが引き上げられた段階で全額手数料無しで返金を告知してたので簡単にキャンセル出来ました。返金などについては他に電話をして聞いて下さいとのことだったので平日のみ9:30から17:30までの営業部署へTELをしたけど、全くつながらず

数時間格闘したけど全然ダメ結局つながったのは16時ぐらいでした。私の航空券は4万マイルをICクーポン60000円に変えて、差額をカード支払いしてたのですが、マイルに戻すことはできないので、現金で6万円振込になるそうです。

シーザーズ&パリス&セドナのホテル&ラフリンのホテルもネットでキャンセル完了

セドナのオプションの気球はネットでキャンセル完了

セドナの占いとツアーはメールでキャンセルを伝えてる最中

エクスカリバーは直接電話をかけなければいけなかったのですが「ジャパニーズプリーズ」で日本語で対応が出来たと聞いてやってみると、NOOOOOOOOと言われ

単語だけを並べ、10分格闘したけど多分キャンセル出来てるはず??????

問題はKAがキャンセル出来ないってこと、ラスベガス大全のフォーラムを参考に悪戦苦闘中、これはまだまったくどうなったか不明…

USエアウェイズはキャンセル不可

後はNYNYのホストへメールしないといけません。

半年以上かけて予定や手配をしてきたのにーーーーーー

今回は延期、6月中旬にベガス行きを変更することで考えています。

どうか、ベガスに次は行けますように!!!!!!

Onpu07☆人気ブログランキング☆Onpu07

« アクセス解析 4月分 | トップページ | ひめ2009モロッコ旅27 »

VEGAS☆14回目旅行記」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてたのに・・・・断念だなんて・・・
こんなことになるとは思いもしなかったね。
会社から注意されたらどうしようもないかあ・・・
6月には必ず行けるよ!!
幸運祈ります!!

あちゃ~(。>0<。)
ほんま残念やね・・・・。
6月は行けるように私も祈ってます!!

え、そうですか残念ですね。
わが社もメキシコへの渡航禁止、一部のアメリカの州は渡航自粛になりました。しょうがないですね。
埼玉の「ココペリ一同」れびんさんの6月帰還を祈ってます。

うりすけさんへ
そうやねん、部長&センター長から直々に呼び出しやってんでもさ、出発が3日早かったら行けてたのに…悔しい…

CHIKAさんへ
6月中旬から下旬にとりあえず変更予定なので、WSOP会場でお待ちしてますのでAJPC優勝してきてくださいね♪
ベガスでCHIKAさん達に会うことができたら、延期して良かった♪って思うから

ひろあきさんへ
ココペリさんと会うのが少し伸びてしまいました
とっても残念ですが、何か良いことがあると逆に期待しています

はじめまして。同じ北摂在住でラスベガス大好き
ということでブログ(旅行も食べ物も)を楽しみ
しています。
私もGWラスベガスを断念したので、初めてコメントしました。
しょうがないけど残念ですよね
また遊びに来ますね。

makiさんへ
はじめまして!同じ北摂ですか近くに住んでる人がラスベガス好きなんて、なんだか嬉しいです
makiさんもベガス断念されたんですか…お互いに残念ですね(´;ω;`)ウウ・・・
私なんてタミフルまで2人分用意した、その日に会社からダメ出しだったので、どないせいっちゅうねんこのタミフルって感じです…
次回ベガスに向けて計画を立てていきますので、またどんどん見にきてくださいね

こんばんわ。さもんです。
少し前に自宅に戻ってきました。
残念ですね。せっかくいろいろ準備してこられたのに。。。
うちの会社も、フェーズ5にあがったので、私が出発した直後に社内通達がいろいろでたみたいですが、30日午後出発でしたので、ぎりぎりセーフでした。

状況としては、成田空港や日本-北米路線機内では、マスクしている人見かけましたが、現地についてからは、空港や更にはラスベガス市内では、マスクしている人は皆無。
CNNでは、ニュースとしては取り上げてましたが、扱いは地味。
向こうにいる限りは、普通の滞在を過ごしてました。

まあ、状況から仕方がないですので、6月楽しんできてください。
では。また。

お帰りなさい、さもんちゃん
楽しめたようで羨ましいです。今頃セドナで癒されてる頃なのに……

でも延期になった事により、ひめと一緒に京都のポーカーバーでトーナメントに参加してきましたよ!これでチップを触ったことのないひめもベガスで初ポーカーに自信が少しだけついたと思います。

6月ベガスはまだまだどうなるかわかりませんが、楽しかったベガス話でも聞かせて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ベガス行き断念(泣):

« アクセス解析 4月分 | トップページ | ひめ2009モロッコ旅27 »