ランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

旅行関係広告





link share


  • デル株式会社

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告旅行関係





広告

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広 告






ブログランキング




カウンター

feed meter


  • RSS feed meter for http://overtherainbow.air-nifty.com/over_the_rainbow_of_lasve/

トリップ

スクリプト用




無料ブログはココログ

« 3日目ひめの初??ベガス10 | トップページ | オークリークvegas14回目2009/6 NO.13 »

2009/08/07

セドナランチvegas14回目2009/6 NO.12

カセドラルロックの後はお待ちかねのランチo(*^▽^*)oイルさんが「タイ料理、イタリアン、ファーストフードのメキシカン、時間がもったいないのですぐに食べれるとこばかりですよ」ってことでpaper

284

Los Betos Mexican Foodメキシコ料理のファーストフードに決定sign03

293

テラス?席やドライブスルーまでありました。

292

メキシコ人の個人経営店だそうで、イルさんは美味しいとベタ褒め

286

このワカモレが激うま!!!脂っこくないっていうか、なんというか、日本では食べれないような味でした。

291

イルさんはエビのなんとかを注文、これが美味しそうでして、でも一口くださいと誰も言いだせずcoldsweats01

285

誰かが食べていいですかって言い出すのをひたすら待っていたのになぁー

287

ひめleftrightワカモレ激うまheart04 チキンもやわらかくってとっても美味しいsign03 ほぼ初メキシカンでしたがとってもGOODup 次回、セドナに行ってもこのお店でランチが食べたいψ(`∇´)ψ

288

一人5ドルぐらいでボリュームたっぷり、味は最高!happy02

289

イルさんと世間話で盛り上がり、皮がいい色に変色してる財布を持ってたので古いCOACH商品について談義したり

290

ベガス仲間にも良き時代のコーチ鞄を持ってる人がいて、これまた最高にいい色でCOOLなんですよねーshine

次はオークリークへ

Onpu07☆人気ブログランキング☆Onpu07

« 3日目ひめの初??ベガス10 | トップページ | オークリークvegas14回目2009/6 NO.13 »

SEDONA」カテゴリの記事

VEGAS☆14回目旅行記」カテゴリの記事

コメント

このお店のチキンは最高!!
今回の滞在の中でチキンが一番美味しかったのは
ここだと自分は思っています。
エビは次回の宿題ですね。

そういえばコーチの話もしたなぁ・・・。
すっかり忘れていましたよ。

FATさんへ
チキンが最高だったんですよねー
味付けにあの柔らかさ!!!
エビは絶対に次にね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92692/44168479

この記事へのトラックバック一覧です: セドナランチvegas14回目2009/6 NO.12:

« 3日目ひめの初??ベガス10 | トップページ | オークリークvegas14回目2009/6 NO.13 »