らーめん NANA
箕面171沿いにあるらーめん菜菜へ行ってきました。大昔はモスバーガーがあったんじゃなかったっけ?ドンキホーテの箕面店の近くにあります![]()
お店の中はちょいお洒落な感じでガヤガヤしてないラーメン屋![]()
ちゃーしゅー丼 セット+250円
甘めのタレがご飯とよくあいます。
セット焼き飯+230円
にんにく風味がきいていてレタスとミンチ入り、まぁ普通な感じですかね
セット餃子+200
ひめは半熟味玉子らーめん 700円
ひめ
あっさりラーメン
こってりラーメンが好きな人には物足りないかも
あっさりしてるけれど、こくのあるスープはどんどん飲めました
私は菜菜らーめん 600円
麺は私の好きな細麺!最近はこってり系のラーメンばかり食べてたので、ちょっとあっさり過ぎるスープに物足りなさも感じつつも、鶏ガラ醤油スープはヘルシーな味で美味しかったです。
らーめん 菜菜 (ラーメン / 牧落)
★★★☆☆ 3.0
« デスバレー vegas15回目2009/11 NO.27 | トップページ | NYNYフードコートvegas15回目2009/11 NO.28 »
「☆ラーメン」カテゴリの記事
« デスバレー vegas15回目2009/11 NO.27 | トップページ | NYNYフードコートvegas15回目2009/11 NO.28 »












☆人気ブログランキング☆
コメント